« はあああ????「悪意は無かった」???  「バトルシップ」 | トップページ | 笠間市 「栗の家」の骨董市 »

2012年9月18日 (火)

波をかぶるドッグプール ひたちなか「姥の懐プール」

Img_0126


この連休に

ひたちなか市にある海のプール「姥の懐マリンプール」っていう場所で

ワンちゃんと水遊びをしましょう!的なイベントがありました。

波打ち際にコンクリートで作られたプールで、満潮時には波が直に入ってくるって言う

何ともワイルドなプールらしいです。

そんな、ワイルドなプールにチャレンジするのは、こちらのお方down

Img_0120

先日産まれて始めて大洗の砂浜で海を見て、

波打ち際をチャポチャポしていただけの箱入りワンコ。

そんなワイルドプールに入れるのかな~~wobbly

プールって言うより生簀?的な。

沖縄に接近している台風の影響か、この日のお天気は最悪。

突然の豪雨と雷だったり、らじばんだり。

海も荒れて大浪小波。

Img_0124
堤防を勢いよく波が超えてきますよ~。

でも、遊んでいるワンちゃんもチラホラいますね~。

既にお空は雨雲で暗くなってきて不穏な空気・・・。

車から元気に飛び出したコモモちゃん。

しかしタダならぬ雰囲気にパニック、パニック大暴れ。

とても、かのワイルドプールには近づける状況ではありませんでした。

仕方なく、遠巻きにプールを眺めていたら、豪雨が降ってきて、

あえなく車に避難しました。

そのまま、帰りましたcrying

このままではプールどころかドッグランさえ行けないのではないか。

パニックワンコ。

この先思いやられる・・・。

« はあああ????「悪意は無かった」???  「バトルシップ」 | トップページ | 笠間市 「栗の家」の骨董市 »

コモモちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。

いやいや、パニックになるでしょ。
太平洋は波も高いし。台風もきてるからなおさら。。。
仕方無いっす。
水温はまだ高いのかな?
そんなこと調べるまもなく退散でしたか?

しかし、面白いところが出来ましたね。

おつかれ様でした。

はまさん こんにちは~happy01

そうかな?
パニックになるかな?皆なる?
うちの、パニック娘だけが大騒ぎしているだけじゃなくて?
大丈夫かな?

でもね、私が見てもあのプールは恐ろしかったです。
高波がね・・・サッパ~ンって思いっきりかぶってくるんだよ。
プールなのにねお魚も泳いでいるんだよ!!
どうよ!このワイルド加減。

ここ、無料なんです。
でも、普段は人間用です。
水温はもうヒエヒエだと思います。

いや~恐ろしかったです。

こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。
とてもとてもショックだったけど、なんとか受け入れ
まだ泣いちゃうこともあるけれど、頑張らなきゃって思ってます。

じゃっくん、始めましてのももちゃんと仲良くできるといいなっ。


こももちゃん可愛いですね~
birdyさんはこももちゃんのパニックで大変だったのでしょうけれど
文面から情景がありありと浮かんできて、微笑ましく思ってしまいました^^

JUNさん こんにちは~
コメントありがとうございます。

じゃっくんのこと、ホントに驚きました。
Junさんのショックは図り知れません。
とっても辛いと思います。

今までそこにあった大切な相棒が突然消えてしまった悲しみは、
日に日に大きくなっていくこともあります。

無理はしないでくださいね。

私は未だにももちゃんが恋しくて申し訳なくて泣いてしまいます。
お骨もまだ手元にあります。
唯一無二の存在だと思っています。

コモモちゃんはまだまだ中身が赤ちゃんで
甘えん坊で可愛いです。
体がもう大きいので甘えられるとこちらが偉い目に合います。
困ったものです。

Junさんのブログ楽しみにしています。
頑張ってね~

らじばんだり
に、激しく反応!
もう、birdyさん、おもしろすぎ〜。

わんこさん こんにちは~

「らじばんだり」覚えていますか?
この間ふっと思い出しました。

好きだったんですよね~
らじばんだり。

最近は誰も「らじばんだり」に反応してくれなくなって寂しいです。crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はあああ????「悪意は無かった」???  「バトルシップ」 | トップページ | 笠間市 「栗の家」の骨董市 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ