« ニャハハハ~高いところが好き! | トップページ | 「笠間浪漫」に行ってきた。 »

2012年10月 3日 (水)

魚いちずでサンマの刺身定食いただきました。3

サンマの新物が市場に入ったとテレビのニュースでやっていたので、

もしかして!もしかして!サンマのお刺身が魚いちずでいただけるかな~~って。

楽しみに行ってみました。

毎日大繁盛って事で待つのを覚悟してましたが、

この日は何故か空いていました。

こんな時ツイッターでもやってて、「魚いちず、空いてるよ~」ってつぶやいたら、

お客さんいっぱい来るのかな。

さて!お目当てのサンマのお刺身定食は・・・

あった~!

Img_0157
すごいね~。新物のサンマのお刺身も500円ですよ~

ワクワクしますね~。

この日はおまけで自家製あら汁も追加注文しましたよ¥100-です。

先客は2組いましたが、既にお料理は出ているようで、

そんなに待つ事も無くお料理が運ばれてきました。

じゃん!

Img_0158
キレイですね~。相変わらず~。

Img_0159
どうですか?

美味しそうですね~。

まあ~ステキ。

Img_0160

あら汁も届きました。

でも、なんかイメージが違う。

野菜全く入ってない・・・・。

ホントにあら汁なんですね。

定食のお味噌汁もいただいたので、正直もう無理でした。

「あら」だけいただいて御馳走さましました。

ホントに良いお店。また行きましょう~。

次は何かな~

« ニャハハハ~高いところが好き! | トップページ | 「笠間浪漫」に行ってきた。 »

格安ランチ」カテゴリの記事

コメント

く~羨ましい
500円で刺身定食とは!
栃木じゃ780円ぐらいかな・・・

もちビールと一緒にね♪

黒でんわさん こんにちは~

500円でサンマのお刺身定食がいただけるのは
ここだけですよ。
水戸でもね。

このお店は異常です。

ホントに設けを考えていないのではないかって思います。

お魚好きにはオススメのお店です。

こんにちは
レイラ(もうすぐ1歳)の飼い主ERIです。

秋刀魚のお刺身に反応してしまいました。

美味しいですよね。大好きです。
私は毎日新鮮な秋刀魚が手に入るので、今の時期は秋刀魚のお刺身三昧ですよ。
・・・自慢です(笑)

残った骨を煮てわんちゃんご飯に入れてあげるんですが、上の婆さんドベは上手に食べるんですが、レイラは噛んでくれないんです。
なのでスープだけです。
ちょっと過保護かも??

こももちゃんは元気ですか?

ERIさん こんにちは~

レイラちゃんと我が家のコモモちゃんは同じ歳ですね。
コモモちゃんは11月15日生まれなのであと一カ月で1歳になりますよ~

毎日新鮮なサンマがいただけるんですか?
素晴らしいですね~うらやましい~~~。

サンマの新鮮なスープをいただけるんなんて、レイラちゃん幸せですね~。

ウラヤマすいい~~~。

私もそのスープいただきたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニャハハハ~高いところが好き! | トップページ | 「笠間浪漫」に行ってきた。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ