« 奥日立きららの里のドッグランに行ってきました | トップページ | 第28回 百里基地航空祭 »

2012年10月17日 (水)

コモモちゃんがお土産くれた!

ダーリンとコモモちゃんがお散歩から帰ってきたら、

「はい、お土産コモモから」って渡してくれました。

Img_0175秋ですね~。

嬉しいね~。ニマニマ見ていたらすかさずニャンコ兄弟がワラワラやってきて、

「何だこれは、何だこれは」と大騒ぎ。

あっという間におもちゃにされてしまいました。

あわてて、カップボードに避難させましたよ。

Img_0176
コモモちゃんありがとうね。

散歩の途中、探してくれてありがとう!嬉しかったよん。

最近の秋の日差しはニャンコ兄弟にはとっても気持ちが良いみたいです。

陽のあたる場所でお昼寝しています。

可愛いね~。

Img_0170
色んな場所で自由に眠れるニャンコがホントに羨ましいよ~。

私も自由にお昼寝したい時そりゃあ、あるからね~。

ね。そうちゃん。ふわふわの毛がピカピカしてキレイだね~。

歳ちゃんは、目がとっても大きいので「カエルピョン」と呼ばれる事があります。

Img_0168
「僕はカエルピョンじゃないにゃ、歳ちゃんだからね!。」

「カエルピョンって呼ばれたって、返事なんかしないんだからね!」

(・・・・あ、カエルピョンかわいい!)

Img_0167
ぼくの事かにゃ。可愛いでしょ?しつこい様だけど、「僕は歳ちゃん」だからね!

因みに登場していない末っ子く~ちゃんはこの時爆睡中で全く遊んでくれませんでした。

« 奥日立きららの里のドッグランに行ってきました | トップページ | 第28回 百里基地航空祭 »

コモモちゃん」カテゴリの記事

コメント

としちゃん、お元気そうね〜
お目々が甘々モードになっとりやんすな。
そして末っ子は自由気ままよね。
KYなのか、分かっててKYしてるのか、よくわかりません。
…どんぐりから虫さんが出てきませんよーに!(笑)

ゆーきちさん こんばんは~

はっ!?
どんぐりから虫が出る?
ホントに????

いやだ~~~!!
マジで?

直ぐ処分します。申し訳ないけど。
捨てないよ。
庭に埋めてきます。

歳ちゃんもそうちゃんもく~ちゃんも
コモモちゃんも皆元気にしています。
ありがたいことです。

ゆーきちさんは無理しすぎないでね!
いや。マジで。
ホントに。怪我しないでね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奥日立きららの里のドッグランに行ってきました | トップページ | 第28回 百里基地航空祭 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ