« 魚いちずでサンマの刺身定食いただきました。3 | トップページ | 勇者ヨシヒコ!待っていたよ~今日再出発! »

2012年10月10日 (水)

「笠間浪漫」に行ってきた。

先週末の連休中に開催されていた笠間市の陶芸祭「笠間浪漫」に行ってきました。

土曜日・日曜日と雨降りで出かけなかったので久しぶりの外出です。

お天気も回復して良かったね。

Img_0174昨年までは「匠のまつり」って名前だったんだけど、なんで名前変えたのかしら?

「笠間浪漫」ってなんだか良く解らないな~。

陶器市である事には違いないのでしょうが、イマイチ焦点がズレてるね。

色々なお店が出ていてとても楽しかったです。

やっぱり、おまつりはいいですね~。

家で留守番続きのコモモちゃんも出張して歩いてきていましたよ。

Img_0173
この石、そっくり!

コモモちゃんが立って歩いたらきっとこんな感じだね。

楽しそうに歩いてます。

器のお買い物はしませんでしたが、栗のおこわと山菜のおこわを買って帰りましたよ~。

美味しかったですgood
次回は春の陶炎祭(ひまつり)です。楽しみだね~。

« 魚いちずでサンマの刺身定食いただきました。3 | トップページ | 勇者ヨシヒコ!待っていたよ~今日再出発! »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魚いちずでサンマの刺身定食いただきました。3 | トップページ | 勇者ヨシヒコ!待っていたよ~今日再出発! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ