« ひたちなか海浜公園のコキアとハム焼き | トップページ | ミルコ・デムーロ騎手、おめでとう! »

2012年10月25日 (木)

アクアワールドでハロウィーンパーティだって。

年間パスを持っている人に届く招待状。

アクアワールドのハロウィーンパーティ。

普段17時に閉館になるアクアワールドですが、この日は夜の水族館を楽しむ事が出来ます。

Photo

この日はね。一日に2回も行ってきましたよ。

午前中に行って、夜にも行って。どんだけ好きなんだって感じですね。

午前中のオーシャンスタジアム。

Photo_2
逆光気味で良く見えないね~。

でも、海がキレイで嬉しいね~。

このショーを1回見て、お気に入りのミドリフグを見てお昼で一度引き上げます。

そして、夜のオーシャンスタジアム

Photo_3

ハロウィーンパーティに招待されたお客さんがいっぱいいますね~。

昼よりお客さん多いんじゃないか?

楽しいショーでした。

贅沢な構成でとっても楽しめましたよ。

このショーだけ見て、即帰りました。

家では可愛い天使達が待っているからね。

しかし、相変わらずミドリフグは可愛いね~。




« ひたちなか海浜公園のコキアとハム焼き | トップページ | ミルコ・デムーロ騎手、おめでとう! »

アクアワールド大洗・水族館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひたちなか海浜公園のコキアとハム焼き | トップページ | ミルコ・デムーロ騎手、おめでとう! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ