« 日本の警察は素晴らしいと思う。 | トップページ | アクアワールドでハロウィーンパーティだって。 »

2012年10月23日 (火)

ひたちなか海浜公園のコキアとハム焼き

珍しく快晴となった週末土曜日に「ひたちなか海浜公園」へ行ってきました。

ハム焼き。知ってますか?

海浜公園に行くと必ず並んでも買ってハムハムするハム焼き。

海浜公園へ行く目的にもなるくらいの重要性を持っているハム焼き。

この日も既にモウモウと煙を上げて狼煙のようになっていましたよ。

Img_0257
写真良く見ると、焼き係のおじさまゴーグルしてますね。

かなり煙そうです。

ハムの串焼きなんですけど。

このハムがとっても美味しいんですよ~。

行列が出来ていますからすぐにわかりますね。

ハムの一かけらは3㎝角ぐらいで20㎝くらいの串にギッチリ刺さっていて、

食べ応えがハンパなくあります。

Img_0258
どうですか?

美味しそうでしょ~。

アツアツでジューシーですよ~。

Img_0259
五浦(いづら)ハム焼き。って言うんだよ~。

機会があったら召し上がれ~。オススメです。

そして、こちらが本命のコキアちゃんです。

毎年毎年見事になっていきますね。

キレイに真っ赤です。素敵ですね~。

Img_0263
青空に映えて美しいです。

この日はお客様もたくさん見えてましたね。

皆さん楽しそうなお顔でコキアの写真を撮っていましたね。

良かった良かった。

Img_0260

コスモスもあるんだよ~。

素敵な公園で嬉しいです。

また、行きましょう~。

« 日本の警察は素晴らしいと思う。 | トップページ | アクアワールドでハロウィーンパーティだって。 »

ひたちなか海浜公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本の警察は素晴らしいと思う。 | トップページ | アクアワールドでハロウィーンパーティだって。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ