« 薪集め・・・楽しいのかって聞かれたら楽しい?のかな | トップページ | コモモちゃん1歳だね »

2012年11月15日 (木)

コモモちゃんのお誕生日

コモモちゃん、お陰さまで1歳になりました。

我が家に来たのが今年の1月。

この10ヶ月間で絆は出来たのかな???

不思議なコモモちゃん。

家の中ではとっても良い子。

毎朝ダーリンの咳と一緒に遠吠えします。

留守番中のおトイレはまだ難しい。

一人遊びを発明するの得意です。

石川さゆりさんがお気に入りです。

Img_0219
お誕生日なのに前日おトイレ失敗しました。

我慢しきれなかったね~。

頑張ったアピールはイッチョマエです。

しかし、

「・・・敷物濡れてるけど。何で濡れてるのかな?チミ!説明したまえ!」

Img_0220

「聞こえません・見えません・そんなはずありません!」と

しらばっくれるコモモちゃん。

不思議なワンコだな~。コモモちゃん。

ウレションしながらトイレに駆け込む後ろ姿が可愛い。(意味無いじゃん)

ダンスが得意なコモモちゃん。ニャンコのおもちゃが大好きなコモモちゃん。

ホントに我が家に来てくれてありがとう。

これからも、一緒にがんばろうね。

お祝いは週末までオアズケじゃ。とりあえず。1歳おめでとう。cake

« 薪集め・・・楽しいのかって聞かれたら楽しい?のかな | トップページ | コモモちゃん1歳だね »

コモモちゃん」カテゴリの記事

コメント

こももちゃん、お誕生日おめでとう~~~
1歳だなんて、ほんと、まだまだ小さいんだなぁ。
ジーナにも1歳の頃があったことすら信じられないよ。
そっかぁ、まだまだこれからのピチピチちゃんだね。

ふふふ、そしてツッコミどころ満載のこももちゃんですね。
石川さゆりってなんなんですか。
ウレションしちゃうんですか。
これからもbirdy家でめいっぱい甘えてめいっぱい楽しんでね~

ゆーきちさん こんにちは~~happy01

いつもありがとうございます。

コモモちゃんまだ1歳なんですよ。
外見は立派な大人見たいですが、
中身はまだ赤ちゃんで、
赤ちゃん気分のままニャンコ兄弟に突進していくので、
ホントに迷惑がられていますよ。

石川さゆりさんの歌声が波長が合うらしく、
彼女の歌声を聴くと遠吠えしています。
遠吠えする姿がとっても可愛いんですけど、
近所迷惑だね。
面白がってスマホでユーチューブの石川さゆりさん聴かせてます。
うるさいってダーリンに叱られます。私。

ウレション率は80%です。
既にケージ内で出し切っちゃっている場合は、ウレション無しです。
我慢していてもウレションしちゃうので、
どちらにしても、人間は泣きます。

これからも我が家の不思議ワンコ
コモモちゃんよろしくお願いしますね~

コモモちゃんお誕生日おめでとう♪
1歳あっというまですね!
今週は美味しいプレゼントがもらえるかな?

ウレションうちも琴がしてたな~(苦笑)
当時は困っていましたが
今となっては楽しい思い出になりました!
コモモちゃん石川さゆりさん…渋いな~

くまさん こんにちは~

ありがとうございます。1歳になりましたよ~。
あっという間の1歳。 もう1歳。まだまだ1歳。
私にとっては「もう1歳」早いですね~。
振り回されっぱなしですが、不思議と腹は立ちません。
彼女なりに一所懸命だってわかりますからね。

我が家に来てくれて嬉しいです。
コモモちゃんがいなかったら引きこもりになっていたでしょう。
有難い事だと思っています。

美味しいプレゼントはどうかな~~。
もらえるかな~~。
週末までの2日間にかかっていますね。

ウレション琴ちゃんもしていたんですか???
ホントに???
すごおく気が楽になりました。
先代のももちゃんも、その前の桃ちゃんもおトイレで困った事無かったから、
どうしたもんかと思ってました。
お話聞いてホッとしました。
ガンバロっと。

コモモちゃん石川さゆりさんの歌声が
ツボらしいです。
サビの部分になるとアオ~~~ウオ~~~~って
遠吠えするんですよ。
不思議ですね~。
仲間なのか?

そんな面白ワンコのコモモちゃんですが、
今後ともよろしくお願いいたします。
くまさん、ありがとうございました。嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 薪集め・・・楽しいのかって聞かれたら楽しい?のかな | トップページ | コモモちゃん1歳だね »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ