« コモモちゃん1歳だね | トップページ | 忘年会の鍋がイヤなんだな・・・ »

2012年11月18日 (日)

今日はイベントのはしごで大忙しでした

今日は秋のイベントにハシゴしてきました。

午前中は水戸市の「産業まつり」。

新鮮野菜なんかがお安く売られていましたよ。

ここでまたもや遭遇。

五浦ハムの「ハム焼き」

Image
狼煙のように煙がもうもうと上がっているのですぐ判るんですね~。

当然いただきました。1本400円です。お値段以上ハム焼き♪~

Image_2
こんな感じでおそろいのテントがズラッと並んでいましたよ。

皆美味しそうでした。

この後大洗のポートタワーで開催されている「アンコウ祭り」に向かいます。

4こちらは、規模も人出もさっきの水戸市の産業まつりのはるか上を行っています。

黒いの全部人間です。凄い数の人間だ~。

アンコウってこんなに人気があるのか?すごいな~アンコウって!

って感心していたら、どうやら違うらしい。

なんか・・・それっぽい人の姿の方が数が多いぞ!

んんん????

アンコウにも行列が出来てるけど、全く違う方向にも行列が出来てる。

それもアンコウの数倍の人数の行列。

原因はこれじゃ!行列の向かう先はここでした。

3
「ガールズ&パンツアー」っていうアニメのイベントが同時に行われていたのでした。

登場人物の声優さんたちが出演されるって言うので、

そちらを目的に集まっていらしていたのですね。

戦車と女子高生のお話だそうです。

全く知らなかったのですが、お話の舞台が大洗なんだって。

今度私も見てみよ~。

5

こちらが我が家の目的だったアンコウ汁です。

寒い屋外のイベントという事もあってとっても温まって美味しかったです。

アニメのイベントには近寄れませんでした。

グッズを買うのにものすごく行列してた。

ご苦労様でした。

そして、我が家へ戻って夕方になる前に、コモモちゃんと紅葉を見に行ってきました。

6
イチョウとモミジがきれいに紅葉していて素敵でした。

7

我が家から片道車で10分ほどの距離ですが、

コモモちゃん10分でも車酔いする、お嬢様です。

帰りは励ましながらなんとか家にたどり着きました。

はあ~。冷や冷やしたよ。

次回は酔い止め飲ましてみようかな。








« コモモちゃん1歳だね | トップページ | 忘年会の鍋がイヤなんだな・・・ »

コモモちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コモモちゃん1歳だね | トップページ | 忘年会の鍋がイヤなんだな・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ