« 朝の歳ちゃんのお気に入りの場所 | トップページ | 2012年 お世話になりました »

2012年12月25日 (火)

メリークリスマス 我が家にパリスタがやってきた~

遅ればせながら、我が家にバリスタがやってきました。

コーヒーはダーリンしか飲まない我が家で、一人分をドリップするには面倒。

ダーリンのお気に入りのコーヒーはゴールドブレンド。って事で。

バリスタを買ってみました~

Img_0274
ゴールドブレンドか香味焙煎の詰め替えパックを使用します。

5種類のコーヒーを作る事が出来ます。

ネットのクチコミで指摘されていた、プラスチック臭や樹脂臭は

全く気になりません。

早速カプチーノを作ってみましたよ。

なかなか美味しいようですよ。

ただ、ぬるい。カップを温めておいた方が良いようです。

良かった良かった。美味しいコーヒーが飲めて。

箱があるともれなく入るねこ。

Img_0270
箱がどうしてこんなに好きなんだろう~。

猫って不思議。

箱を見つけたら絶対飛び込みます。

なんでだろ?

この時の1番はそうちゃん。

得意顔です。

« 朝の歳ちゃんのお気に入りの場所 | トップページ | 2012年 お世話になりました »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

満足げな顔ですねw

ラムパパさん 今年も一年お世話になりました。
来年も良い一年でありますように。

ご家族の皆様も健康で元気でありますように。

ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝の歳ちゃんのお気に入りの場所 | トップページ | 2012年 お世話になりました »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ