« IHが新しくなりました! | トップページ | 朝の歳ちゃんのお気に入りの場所 »

2012年12月17日 (月)

待ってた「ホビット」観てきました。

衆議院選挙投開票で世の中騒ぎになっていた日曜日。

とっても楽しみにしていた「ホビット 思いがけない冒険」観てきました。

ロード・オブ・ザ・リングの大ファンなので、本当に楽しみにしていました。

今回アラゴルンは出てきませんでしたが、フロドもガンダルフも出てきて楽しかったな~。

Hobbit
ビルボ・バキンズズでしのびっとの活躍がとっても痛快でした。

ビルボはインチキ爺さんじゃないんだぞ!って。

今回ドワーフがたくさん出てきます。

ギムリのお父さんもレゴラスのお父さんも出てくるよ。

なんでギムリが最初にあんなにエルフのレゴラスを嫌っていたのかが理解できました。

なるほどね~。

Imagescavmte7z3時間の上映時間もあっという間に終わってしまった。

また、観に行こうと思います。

Img_0248_3
ドワーフの絆の強さにやられちゃいます。

ダーリン ☆☆☆☆

私  ☆☆☆☆☆

« IHが新しくなりました! | トップページ | 朝の歳ちゃんのお気に入りの場所 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« IHが新しくなりました! | トップページ | 朝の歳ちゃんのお気に入りの場所 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ