« 待ってた「ホビット」観てきました。 | トップページ | メリークリスマス 我が家にパリスタがやってきた~ »

2012年12月19日 (水)

朝の歳ちゃんのお気に入りの場所

朝陽が射して暖かくなってくると、

歳ちゃんはお気に入りの所定の場所に落ち着きます。

そこは!

Img_0251
テレビの縁、幅約5㎝の上です。

ここにテレビの裏から懸垂の様に手をかけて登ってきます。

そして、落ち着く。ゆらゆら揺れながら。

Img_0250
テレビはあったかいらしい。

でも、ここに乗れるのは歳ちゃんだけ。

そうちゃんもく~ちゃんもこの幅には適応できないらしいですcoldsweats01

この姿が可愛くて大好きで、勝手にお尻でチャンネルがどんどん変わっても、

ボリュームがどんどん大きくなっても、怒れないんですよ~。

「こら!」なんって言っても「もう可愛いなあ」って。

で、このイヤフォンジャック買っちゃいました。

P1020606テレビの縁に座るニャンコちゃん。

かわいい~~。

P1020607
後ろ姿がまた可愛い~。

残念ながら黒猫はいなかったのでトラねこちゃんですが、

ホントに可愛い~。

眺めてはニマニマしちゃいます。

« 待ってた「ホビット」観てきました。 | トップページ | メリークリスマス 我が家にパリスタがやってきた~ »

歳ちゃん」カテゴリの記事

コメント

歳ちゃん、すばらしい!
5センチの幅でくつろげるなんて、
貴方は猫族の鏡ですね。
弟たちには出来ない、大人の男の技だね。

イヤホンジャック、後ろ姿が
たまりませんgood

わんこさん こんにちは~
これから怒涛の年末ですね。
体壊さないでくださいね~

歳ちゃんは今朝もテレビの上でくつろいでいますよ。

裏側から手を掛けて懸垂するように登ってきます。
その真剣な顔が可愛くて仕方ないのです。

もう~大好き!

イヤホンジャック可愛いんですよ~。
日本人はこういうのでコマコマ遊ぶの好きですよね~。
外国の人は、あまり飾ったりストラップつけたりしないんだって~。
iphoneにはストラップ付ける穴が無いんだよ~~。は~びっくり。

わんこさん、良いお年をお迎えくださいね~。
むちこちゃん、修羅ちゃん、お姫さま方、ご主人も
お体大切にね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ってた「ホビット」観てきました。 | トップページ | メリークリスマス 我が家にパリスタがやってきた~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ