« 太刀魚って知ってますか? | トップページ | 水戸も雪になりました »

2013年1月14日 (月)

「たらいうどん椛や」鍋焼きうどん

「たらいうどん椛や」さんに久しぶりに行ってきました。

1
人気のお店なので、席が空くまで待つのは覚悟で行きますよ。

ここへ来た目的は「鍋焼きうどん」

この時期「鍋焼きうどん」をいただけるのははホントに幸せな事です。

温まるしね。美味しいしね。

期間限定だしね。

30分くらい外で待って、席に案内されました。

注文は勿論「鍋焼きうどん二つ!」あと「あつあつ手作り豆腐」もね。

そして待つ事10分くらいでやってきました。

鍋焼きうどん。

Image2

椛やさんの鍋焼きうどんは鉄鍋なんですね。

固形燃料に火をつけてくれるので、食べ終わるまでアツアツフガフガですよ。

Image1
おうどんもお出汁も美味しかったです。

アツアツ手作り豆腐は写真撮るの忘れちゃいましたが、

こちらも豆乳からテーブルで固形燃料で鍋を温めながら作りたてをいただけます。

何もつけなくても美味しいんだよ~~ん。

ごちそうさまでした。

天気の悪い日は外で待つのが大変なので、

出かけるときは天気予報を確認して出かけましょう。

満足満足!!

« 太刀魚って知ってますか? | トップページ | 水戸も雪になりました »

美味しい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 太刀魚って知ってますか? | トップページ | 水戸も雪になりました »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ