« 映画「レ・ミゼラブル」を観てきました | トップページ | コイン精米所に線量計 »

2013年1月16日 (水)

お財布を変えてみた

今まで使っていたお財布のスナップがゆるくなってきて、いつの間にか

バッグの中で口が開いている事件が数回起きて。

気に入っていたけど、新しいお財布に変える事にしました。

今まで使っていたお財布はこちら。

Img58847560猫の頭のシルエットがとっても可愛くて、使いやすかったので重宝していました。

今回買ったのはこちら。

Img_0472どこのメーカーかっていうと「卑弥呼浪漫」って書いてある。

(ご存知の方いらっしゃったら教えてください)

知らないな~。でも可愛くて、使い勝手も良さそうだったので購入。

私は小銭入れ併用派です。

この小銭入れはもう随分長く使っているな~。

でも、丈夫なので助かっています。

Img_0473
このお財布何年持つかな~。

お財布の引っ越しをして思った事。

「病院の診察券のサイズの規格、統一してくれないかな~!」

でした。

« 映画「レ・ミゼラブル」を観てきました | トップページ | コイン精米所に線量計 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、猫柄なんですね(^^)
新旧共にかわいい!
私も猫財布ですよ。
それを見て、猫好きの店員さんと話が弾んだりしませんか?

わんこさん こんにちは~

わんこさんもニャンコのお財布ですか。
やっぱり~。

なんだか身の回りにニャンコを置いておきたくて、
集めてしまいますよね。

先日コンビニで、「猫私も好きなんです~」って
突然レジで言われて、不意打ちだったのでビックリしてしまいました。
結構お財布の柄なんか見ているんですね。

通勤に使っている猫バッグは
「どこで買ったんですか?」って聞かれた事があります。
これもびっくりしました。

ビックリしすぎて会話が広がる事は無かったです・・・。
人見知りな私でした。

ひみころまんの財布が欲しくて探してるんですがどこで売ってるんですか?(´・ω・`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「レ・ミゼラブル」を観てきました | トップページ | コイン精米所に線量計 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ