« お宝発見! | トップページ | 大変!!そうちゃんのお尻がバ~~ン!! »

2013年2月 5日 (火)

セブンイレブンのいちごサンドが好き

私の大好きなセブンイレブンのいちごサンド。

イチゴの季節になると販売始まりますが、このいちごサンドを置いているお店が

少ない気がする。

私の行動範囲の中にセブンイレブンは4件ありますが、

その中でいちごサンドを置いているお店は1件!

何故だ!

いちごサンド注文リストの中へ入れてください。お願いします。

Imagesそもそも、いちごサンドに出会ったのは中学生だった頃にさかのぼります。

私の通っていた中学校のそばに「サンドーレ」っていうサンドイッチの専門店があって、

小さい店舗ですが、お店の幅いっぱいにショーケースが並んでいて、

その中にサンドイッチが宝石のように並べられていました。

このサンドーレで、始めていちごサンドに出会ったのでした。

他にもフルーツサンドがあったけど、私はいちごサンドとたまごのサンドイッチが

定番でしたね~。

結構サンドーレはあちこちにあって、就職してからも朝ごはんにサンドーレのサンドイッチを買って、車の運転をしながら食べてましたね~。

そんな頃を思い出させてくれる美味しい、いちごサンド。

セブンイレブンの全部のお店に売ってると良いのにな~。

サンドーレは茨城には無いみたい。誰か作ってくれませんかね~。

« お宝発見! | トップページ | 大変!!そうちゃんのお尻がバ~~ン!! »

美味しい」カテゴリの記事

コメント

今晩はー。
わー、わかる、わかります(^.^)
私も好きです。
私は、家庭科の調理実習で作ったのがきっかけです、
はまって、何度も作りましたよ。

で、セブンイレブンで見つけた時の喜びは、ひとしおでした。

はまさん こんにちは~

わかる?わかってくれます?嬉しいです!!

ホントなんか、このいちごサンド見つけると買わずにいられないんですよ~
この季節限定商品なので、
ますます貴重に感じますよ~。

調理実習でいちごサンド。いいですね~。
いいないいな~。

あっ。またいちごサンド食べたくなってきちゃった。

はまさん、まだまだ寒い日が続くので、
風邪引いたり腰痛めたりしないようにして下さいね~。

キャー!! イチゴサンド!!
私も大好きです♪
サンドーレは我が地域の今は無き某デパートに店舗が入ってましたよ。
学校の帰りによく通ってました。懐かしいなあ~

Junさん こんにちは~~

お返事遅くなってごめんなさい~

Junさんもいちごサンドファンでしたか~。

なんだか嬉しいです!!

サンドーレのショーケースに並んだサンドイッチは
ホントに素敵でしたね~。

私もとっても懐かしいです。

パン屋さんはあるけど、サンドイッチの専門店って
この辺見当たらないんですよね~。

近所に出来ないかな~。って思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お宝発見! | トップページ | 大変!!そうちゃんのお尻がバ~~ン!! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ