« お昼はお弁当派 | トップページ | コツコツ薪集め »

2013年2月22日 (金)

今日は「ねこの日」

お尻が爆発したそうちゃんは大分傷口も納まって、

現在は赤い小さな○がぽちっと残っています。

ご心配いただいてありがとうございました。

元気が無かったのは「強いお薬」が原因だったようです。

薬のせいで胃が荒れてしまって食欲が無くなってしまったのでしょう。との事でした。

現在はいつも通り、きちんとご飯食べています。

今日も良いウンチが出ました。良かった。

catcatcatdog

さて、今日は「ねこの日」だそうです。

良い日ですね~。「ねこの日」・・・なごむ~~。

Img_0501

ストーブの余熱でお腹を温める歳ちゃんです。

さすがに、本格的に運転しているストーブには乗りませんよ。

ニャンコも危機管理が出来ているのですね。

じんわり暖かいストーブはニャンコ兄弟のお気に入りです。(私も)

そして、久しぶりの登場はく~ちゃんです。

Img_0503_2
く~ちゃんは不思議なニャンコですよ。

一番近くにいていろいろ慰めてくれるニャンコです。

いつもいつもそばに寄り添ってくれていて、ホッとさせてくれます。

朝、目覚める時も一番先に見えるのはく~ちゃんの寝顔です。

一緒の枕でいつのまにか寝ていますね~。添い寝にゃんこです。

ニャンコ兄弟がいてくれるから、毎日元気に頑張れるよね。

元気でいつまでも、少しでも長く、一緒にいようねっと。

« お昼はお弁当派 | トップページ | コツコツ薪集め »

ニャンコ兄弟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼はお弁当派 | トップページ | コツコツ薪集め »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ