« 大変!!そうちゃんのお尻がバ~~ン!! | トップページ | お昼はお弁当派 »

2013年2月17日 (日)

そうちゃんのお尻が治ってきました

先週、肛門腺が爆発したそうちゃん。

傷も大分癒えて元気も復活してきました。ご心配いただいてありがとうございました。

そうちゃんのお尻の写真公開しちゃいます。

Img_0513

そうちゃんのお尻です。

傷が痛々しいですが大分塞がりました。よかった~。

ここが凄い事になっていました。ホントにびっくりした。

Img_0498
ボクはまだ調子がイマイチだけど、

もう大丈夫です。

がんばります。

« 大変!!そうちゃんのお尻がバ~~ン!! | トップページ | お昼はお弁当派 »

そうちゃん」カテゴリの記事

コメント

そうちゃん、順調に治ってきているようで良かったです♪
傷もきれいですね! もうひと頑張りだ~!!

当時、うちが通っていた獣医さんの話では
高齢の猫には多いみたいですよ、こういうの。
デブちゃんはいくつだったかしら・・・? 10は越えてたな。
年を取ると踏ん張りがきかなくなって、溜まってしまうことがあるそうです。
若いとね、おトイレのときに一緒に出しちゃうんだって。
中には若くても体質で上手く排出できない子はいるみたいだけど
獣医さんには「年だからね~」と言われました。(汗
あ、でも 一度なったきりで後は繰り返すこともなかったですよ。^^
そうちゃんもきっと大丈夫!チチンプイプイノプイ~~ おまじないおまじない♪

Junさん こんにちは~

ありがとうございます。
Junさんのおまじないが効いている様ですよ。
傷も大分良くなってきたようです。

まだ通院はしますけど、少しホッとしています。

そうちゃんは今年8歳になります。

高齢と言うにはまだ早いですよね。

がんばって、長生きしてもらわないと。

踏ん張りがきかなくなるって言うのも切ないですね。
デブちゃんも大変でしたね。

これからも心配です・・・。

ご無沙汰している間に大変なことに・・・
そうちゃん、birdyさん、大変でしたね。
少し回復してきたようで安心しました。
しかし、猫も肛門腺がつまるとは!!!!
ウチのかめお兄もお年なので気をつけてあげねばなりませんね。。
そうちゃんに寄りそう歳ちゃん、優しいなぁ~

久しぶりに来てみたら大変なことになっていたんですね・・・。
でも、回復しているとのことで安心しました。

ウチの巨大猫の肛門腺も確認しないと
いけないですね。

ゆーきちさん 元気に走っていますか~~?

ご心配いただいちゃってすみません。
ありがとうございます。

大丈夫ですよ。
もう傷口も乾いてきて、プニプニって触っても「ん?」って感じで
気にしなくなってきています。

ホッとしています。
一時期は、ぐったりしちゃって視点も焦点が合って無いみたいにオカシクなっちゃって
どうなっちゃうんだろうって
気が気じゃなかったですけど、何とか復活しそうです。

ニャンコの肛門腺の悩みを経験されている方は結構多いようですね。
コメントくださった方達も、同じ経験をされている方がたくさんいましたし。

気を付けてあげなくてはいけないです。
そうちゃん、いつまでも若いと思っていましたが、
そうでも無くなってきているのかな・・・。

がんばって、少しでも長く一緒にいられるようにしないと。
と思っています。

切ない・・・

ラムパパさん こんにちは~

びーさんはまだまだ若いので大丈夫だと思いますよ。
若いうちは、ウンチをする時に一緒に排泄するらしいです。
中年になってくるとその仕組みがユルクなってくるらしいです。

そうちゃんのお尻も大分良くなってきているので、
ご心配おかけしましたが、もう大丈夫だと思います。

私の大切な家族なのに、
痛んでいたり辛い思いをしている時に気づく事が出来なかった事に
どうしようもない苛立ちを感じています。

こういうことを何度繰り返すのか。
何度同じ過ちをするのか。

言葉を持たない彼らだからこそ、もっと気を使ってあげなければいけない。と
反省しています。

今も傍にいてあげられない事が辛くて仕方ないです。
でも、頑張らなきゃね。
は~~~。(ため息)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大変!!そうちゃんのお尻がバ~~ン!! | トップページ | お昼はお弁当派 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ