« 栗の木をいただきました。何故か地上1m。 | トップページ | 遅くなっちゃったけど3月の大洗のイベント。パンツァ~来た! »

2013年3月31日 (日)

桜のトンネル観に行ってきました。茨城県庁

今日は最高気温8℃で雨降りって予想。

さぶい。

しかし、桜は満開になっていますよ~。

20131
パニック小娘コモモちゃんを連れて朝早く満開の桜を観にいってきました。

場所は茨城県庁前ですよ~。

まあ~~~。キレイ~~!!

すっごくキレイ~~。

怒涛の年度末もやっと一息で明日からは4月なんだって。

コモモちゃん、少し大人にならないとね~。

Image2
ランニングしている人にもれなく吠えつくパニック小娘。

家の中では最高にお利口ちゃんなんだけどね・・・・。

これから少しづつまたおでかけしていきましょう。

花粉も大分落ち着いてきたからね。

« 栗の木をいただきました。何故か地上1m。 | トップページ | 遅くなっちゃったけど3月の大洗のイベント。パンツァ~来た! »

コモモちゃん」カテゴリの記事

コメント

おー、綺麗ですね~
そして誰もいませんね・・・早朝とみました!
吠えつくワンコを飼ってると、深夜とか早朝とか誰もいない山の中とか、
人目を避けてのお散歩になりますよね~わかるわかる、分かりすぎる。
ドベらしい気質をもったコモモちゃんなんだね。
だいじょうぶよ、コモモちゃん。
同じくパニックジーナもおばあちゃんになるまで楽しそうに生きてるからね~
飼い主はちょっと困っちゃうけど、パニックにつきあえるのもアタシだけだから、と
自分を慰めています。

ゆーきちさん こんにちは~

有難い暖かい温かいコメントありがとうございます。

まあ~コモモちゃんったらホントに外出すると大騒ぎなんですね~。
早朝の散歩もしくは夜中の散歩。
外で子供が遊んでいようものなら、絶対散歩には行きません。

何がそんなに恐ろしい思いをしたのか皆目見当がつかないのですが、
とにかく怖いようです。

でも、散歩は好きなんですよね~。
良くワカラン。

ゆーきちさんの
「パニックにつきあえるのもアタシだけだから、と自分を慰めています。」
に勇気づけられました。

ホントに可愛い顔しているのに、近所では「怖い犬のいる家」と評判になってしまいました・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 栗の木をいただきました。何故か地上1m。 | トップページ | 遅くなっちゃったけど3月の大洗のイベント。パンツァ~来た! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ