« 遅くなっちゃったけど3月の大洗のイベント。パンツァ~来た! | トップページ | 狂犬病ワクチン打ってきました »

2013年4月 2日 (火)

カピバラの赤ちゃん かみね動物園

カピバラの赤ちゃんが4匹生まれた。

という事で、かみね動物園へ行ってきました。

Dsc_0064
日立の桜。

きれいに今年も咲いています。

Dsc_0030


日立のカピバラの赤ちゃん。

猫くらいの大きさです。

足元がとってもかわいい。

Dsc_0043
日立のカピバラの親子。

お母さんの後をくっついて歩いています。

お父さんもいますよ。

Dsc_0065
我が家の歳ちゃん。

可愛さならカピバラに負けてない!ね。

« 遅くなっちゃったけど3月の大洗のイベント。パンツァ~来た! | トップページ | 狂犬病ワクチン打ってきました »

動物園」カテゴリの記事

コメント

カピバラちゃん、かわい〜!
ウサギっぽいですね。

歳ちゃ〜ん、
すっごく、かわい〜!
うん。負けてない負けてない。

わんこさん こんにちは~

土曜日にまたかみね動物園行って来たんですよ~
そしたらカピバラベビーは倍くらいの大きさになっていました。
ビックリしました。

歳ちゃんは、控えめにアピールするタイプなので、
こちらが気持ちを汲み取って、積極的に抱っこしています。
すると・・・イヤがります。

まったく~~可愛いんだから~~。って言っちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅くなっちゃったけど3月の大洗のイベント。パンツァ~来た! | トップページ | 狂犬病ワクチン打ってきました »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ