« 連休前半は片づけ・お掃除・草むしり | トップページ | 笠間 陶炎祭(ひまつり) すごい人出でした »

2013年4月30日 (火)

ひたちなか海浜公園 ネモフィラ満開でした

毎年ネモフィラを見に海浜公園へ行っていますが、

今回はレンタサイクルを借りてサイクリング気分で行ってきました。

1
時期が良かったのか、ネモフィラが満開でした。

小さな小さな青い花がいっぱい咲いていますよ。

自転車で園内を走れるのもとっても気持ちがいいです。

2
青い空に映えてきれいでした。このとき朝9時過ぎですが、もう人はたくさん来ています。

7

券売機の前は大行列です。大変だ。

4
お気に入りの「ハム焼き」これが美味しいんですよね~。ハムハム。

5
チューリップもまだまだきれいに咲いていましたよ。

この色彩・・・素晴らしいです。

6
行くなら今でしょ。しかし大渋滞が発生しているので、

朝早めに行った方がよいですよ~

« 連休前半は片づけ・お掃除・草むしり | トップページ | 笠間 陶炎祭(ひまつり) すごい人出でした »

ひたちなか海浜公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休前半は片づけ・お掃除・草むしり | トップページ | 笠間 陶炎祭(ひまつり) すごい人出でした »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ