« カピバラの赤ちゃん かみね動物園 | トップページ | おちっこが問題です »

2013年4月14日 (日)

狂犬病ワクチン打ってきました

毎年この時期になるとモヤモヤします。

狂犬病の予防注射の季節です。

必要のないワクチンを体に入れなきゃいけない・・・

モヤモヤします。

Img_0542

コモモちゃん、痛い思いさせてごめんね。と真顔で言ってみた。

Img_0553
いつもお世話になっている獣医先生に接種してもらいました。

特定犬のシール今年復活したようです。

ドーベルマンは茨城県では特定犬種です。

頑丈な檻に入れて飼育しなくてはいけないのよね~。

Img_0537
しかし、なぜ犬だけに予防注射するのかな~。

やっぱりモヤモヤする。ね~。コモモちゃん。

Img_0538
フィラリアの薬も、もらってきました。

病気もしないで無事に成長しています。

不思議ちゃんのコモモちゃんです。



« カピバラの赤ちゃん かみね動物園 | トップページ | おちっこが問題です »

コモモちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
狂犬病予防接種悩みます。
クラは辞めようかと、思ってます。

不思議のこももちゃん。
元気そうで何よりです^_^

はまさん こんにちは~

予防注射ですが、クラちゃんはしない方向で良いと思います。

体力的に不安がある今の時期に余計な病気をわざわざ体内に入れる必要は
ありません。

ホントに。冗談じゃありませんぜ!!

私も今回受けましたが今後はどうしようか、考え中です。

っていうか、やらないと思う。

もう。たくさんです。

コモモちゃんは元気にしていますよ~。
孝行ものです。感謝です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カピバラの赤ちゃん かみね動物園 | トップページ | おちっこが問題です »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ