« おちっこが問題です | トップページ | 連休前半は片づけ・お掃除・草むしり »

2013年4月23日 (火)

怒ってます!!!う~~~~!!

Img_0562
怒ってます!いかってます!こんな顔して睨みつける相手はオンリーワンの

コモモちゃんです。

コモモちゃん、がソバに寄って来よう物ならば、威嚇射撃無しのいきなり実弾攻撃です。

猫パンチ猫パンチ!!パンチ炸裂~~!

しかし、体重差6倍以上の余裕があるコモモちゃんには余り効かないようです。

Img_0560

特にコモモちゃんが飼い主に甘えてゴロゴロしている時は、

こんな顔のそうじ君が間違いなく、結構近くで睨んでおります。

可愛いね~~。ハハハハ~。

« おちっこが問題です | トップページ | 連休前半は片づけ・お掃除・草むしり »

そうちゃん」カテゴリの記事

コメント

うわあ~ そうちゃん、おこってますね~ 
でも笑っちゃうほど可愛い♪

シャーシャー嵐吹かれても猫パンチ食らっても
効き目なんてありませんよね~
でも同じフロアにいられるだけで凄いと思います。
うちは仕切りがなければ追いかけまわして大変ですから。汗
えらいね~ コモモちゃん♪

うほほほ、おこっとる~~~~
すんごい形相ですね。
なんてほほえましい。
そうちゃんの、おしりバーンはもう大丈夫ですか?

Junさん こんにちは~

日本チャンピオン お疲れ様でした。そしてもっちちゃんおめでとう。
良かったね~。

何故か、そうちゃんだけがコモモちゃんを受け入れられないようで、
毎日そうちゃんが、ちょっかいだして怒ってますよ。

歳ちゃん・く~ちゃんは平気でお尻に鼻を付けられて持ちあげられても
平気な顔しているんですけどね~。

しかし、この精いっぱい怒っている顔が可愛くて見ると笑っちゃいます。

ゆーきちさん こんにちは~

そうなんです。そうちゃんは必至に精いっぱい怒った顔をしているのでしょうが、
見るたびに笑ってしまいます。

なんて、ブサイクで可愛いのかしら。って

お尻バーンはとってもきれいにすっかり治りました。
再発の恐れありって事なので毎日気にして見ています。

3ニャンコと1ワンコのお尻を毎日何度も確認しています。

コモモちゃんは「お尻見せて」って言うとお尻を向けるようになりましたよeye
すごい順応性(家の中限定)

それよりゆーきちさん夜眠れてますか?
疲れたらすぐ休むようにしてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おちっこが問題です | トップページ | 連休前半は片づけ・お掃除・草むしり »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ