« 大洗の海に早朝散歩 | トップページ | ももちゃんのお引越しをしました »

2013年5月 6日 (月)

GW最終日も大洗に行ってきたよ。

GW最終日はやっぱり行かないではいられないでしょ。

大洗アクアワールドに行ってきました。さすがにお客様たくさん来ていました。

オーシャンライブは豪華にカマイルカ×2とバンドウイルカ×2とオキゴンドウの

コラボジャンプなんかあったり、アシカのココちゃんとナッツ君の2頭一緒のショーと、

とても楽しいものでした。

水しぶきもたくさん上がっていました。いいね~。

そしてお昼は大洗の海鮮料理のお店「山水」さんへ行ってみました。

Img_0590
Img_0589
店から海が良く見えるようです。美味しいお店だといいな~。

Image_3
お店から見える景色です。絶景です。

今日は海の色がグリーンかかって、美しいです。こんな海はいいですね~。

ダーリンは我慢できずにビールをいただいちゃってましたよ。

Image_2

頼んだお料理は

ダーリンが壺焼きの付いた定食セットで私は煮魚の定食。

それがこれです。すごいよ。

Image
これが壺焼きの定食です。美味しそう~~。

1_2

こちらが私の煮魚定食です。

美味しかったね~~。

このお店私には嬉しい全席禁煙のお店です。

また、行きましょう。

明日からお仕事再開です。がんばります。

« 大洗の海に早朝散歩 | トップページ | ももちゃんのお引越しをしました »

アクアワールド大洗・水族館」カテゴリの記事

コメント

やっぱり海はいいですね
6日は「磯遊び」と「潮干狩り」のどちらかを選ばせて、潮干狩りで東京方面に行ってました
磯遊びなら、毎度の事の平磯
風が強くて3時ぐらいに上がっちゃいましたけどね

今年ぐらいには、大洗、那珂湊あたりで偶然に会うんじゃないのかな

黒でんわさん こんにちは~

磯遊びしていた家族連れもたくさんいましたよ。
海は穏やかできれいだったので、海藻とかカニとかとっていたのかもしれません。
楽しそうでしたよ。
潮干狩りも天候が良かったのでたくさん見えていた様です。
黒でんわ家は貝をたくさん取れましたでしょうか。

貝は美味しいですよね~。

これから海の遊びも楽しくなる季節ですね。

黒でんわさんに耳より情報~。
ひたちなかのジョイフル本田の近所に「コストコ」出来るみたいですよ。
つくばにはもうかなり出来上がってきていますが、(7月OPEN)
ひたちなかにも「コストコ」来るらしいです。
楽しみですね~。
ではまた~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大洗の海に早朝散歩 | トップページ | ももちゃんのお引越しをしました »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ