« 桜エビをいただきました | トップページ | お気に入りのヨーグルト »

2013年5月20日 (月)

週末はお気に入りの北山公園へ散歩

新緑が美しいこの季節

お散歩もウキウキしますね~。

週末はお気に入りの北山公園へ行ってきました。

池の周りの新緑が水に映って本当にきれい・・・

Image
どうですか?コモモちゃん。

きれいに見えていますか?

・・・・・。

キレイだそうです。

いつの間にか公園もきれいに整備されて

2011.3.11の震災の被害も治されていました。

よかったね。

夕方は近所の広場へ行ってボール遊びしてきました。

Image_2
喜んで走っています。

楽しそうにしてくれてよかった。

また行こうね。

« 桜エビをいただきました | トップページ | お気に入りのヨーグルト »

コモモちゃん」カテゴリの記事

コメント

楽しそうでなによりです。

ドルパパさん こんにちは~

普段日中お留守番のコモモちゃんは、
家族が休みの日は解るようで、
出かける様子を見せると、パシっと「私も行くし」という姿勢を見せます。
可愛いですね~。

コモモちゃんは、車酔いをするので遠くまでは出かけられないのですが、
クルマに乗るのは好きみたいです。

これから暑くなってきてワンちゃんにも厳しい季節ですが、
何とか元気に乗り切ってほしいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜エビをいただきました | トップページ | お気に入りのヨーグルト »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ