« ひたちなか海浜公園 ネモフィラ満開でした | トップページ | 婆裟羅たちの武装 甲冑と刀剣  土浦市立博物館 »

2013年5月 4日 (土)

笠間 陶炎祭(ひまつり) すごい人出でした

毎年GWの恒例 笠間陶炎祭(ひまつり) に今年も行ってきましたよ。

Image_7
なんだかね。すごい人出でびっくりしちゃいました。

朝9時ごろには会場に到着するように出かけましたが、

もう会場近くは大渋滞になっていましたよ。

我が家は毎年シャトルバスを利用するのですが、去年さらっと行けた時間に、

今年はシャトルバスでも渋滞に巻き込まれてしまいました。

(シャトルバスは優先で渋滞に関係なく会場に着く事が出来るんですよ)

Image_8天気も良かったから、たくさんの人が来てくれたのかな。

売上に反映されたのかな。たくさん売れると嬉しいね~。

Image_6
今年もコモモちゃん歩いて参加していますよ。

がんばれ!コモモちゃん。

それなりに頑張ってくれればいいからね。多くは望まないからね。Img_0567

という事で、今年はこんなお皿をゲットしてきましたよ。

早速そうちゃんがチェック入れてますが・・・

お皿の大きさは直径20㎝くらいかな。

いろいろ楽しめそうなお皿で少し悩んで購入しました。

少しづつ笠間焼が増えていきます。嬉しいです。

また、来年が楽しみです。

« ひたちなか海浜公園 ネモフィラ満開でした | トップページ | 婆裟羅たちの武装 甲冑と刀剣  土浦市立博物館 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひたちなか海浜公園 ネモフィラ満開でした | トップページ | 婆裟羅たちの武装 甲冑と刀剣  土浦市立博物館 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ