« メロンソフトクリーム | トップページ | 引っ張り防止首輪のその後 »

2013年6月18日 (火)

500円ランチの「魚いちず」に久しぶりに行ってきました。

500円ランチの「魚いちず」さんへ久しぶりに、行ってきました。

混んでいるのは覚悟して、いざ!

玄関に入ると待っているお客さんが3組ほど。

お客さんは皆さん協力体制が整っていてどのテーブルも相席されています。

しばらくして、席に着く事が出来ました。

お店のご主人ご夫婦とお手伝いの方がおひとり、

忙しそうにしていますね~相変わらず。

ダーリンはヒラメのお刺身定食に小刺身を追加して、

私はサワラのオニオン焼きを注文しましたよ~。

しばらくして届いた御膳がこちらです。

サワラのオニオン焼き。写真がボケちゃった。ごめんなさい。

Img_0632
大きな切身が3枚も乗ってます。ふわ~~、相変わらず太っ腹です。

そして、小刺身(250円)追加して到着したのがこちらの御膳。

ヒラメの刺身定食です。

Img_0641
小刺身はお任せですが、この日はマグロでした。こちらもすごいね~。

Img_0643_4
                  ヒラメ!ヒラメ!ヒラメ」

Img_0642
                こっちはマグロ!マグロ!マグロ~~♪


 
どちらも、たっぷりです。きちんと残さずいただきました。

お膳についている小鉢も全て御主人の手作りだそうです。

絶対お値打ちのお昼ごはんですよ~。

水戸の近くの人は行ってみてね~。

« メロンソフトクリーム | トップページ | 引っ張り防止首輪のその後 »

格安ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メロンソフトクリーム | トップページ | 引っ張り防止首輪のその後 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ