« お気に入りのヨーグルト | トップページ | がんばれ!ニッポン !! »

2013年6月 3日 (月)

引っ張り防止首輪 注文してみました

我が家の不思議ちゃん。

コモモちゃんのお散歩グッズを注文しましたよ。

その名も「引っ張り防止首輪」Lサイズ レッド

なんてストレートなネーミングなのでしょう~。

何と言っても、引っ張り防止で首輪なのです。

頼もしいです。

それがこちら↓

4965949594057
ジャア~~ン!!どうですか??

モデル犬はボクサーちゃんですぞ!!

効果ありそうですかね??

この首輪を、この子に着けます↓

Img_0602
この首輪で劇的に変身するという事は期待していないけど、

飼い主の言葉を聞き取る余裕を持って欲しいんだよね~。

家の中では満点の良い子なのに、

外へ一歩出た途端、悪魔に変わ~る~♪・・・・。

なぜナゼ、な~ぜ~な~の~~~upup

ということで、乞うご期待。

« お気に入りのヨーグルト | トップページ | がんばれ!ニッポン !! »

コモモちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入りのヨーグルト | トップページ | がんばれ!ニッポン !! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ