« 期待に応えられるのか! 頼んだぞ引っ張り防止首輪! | トップページ | メロンソフトクリーム »

2013年6月15日 (土)

ベイビーフットでズルムケ

暖かくなってきてサンダルのシーズンに入りましたが、

問題があります。

そうです。カチカチかかとです。

これを何とかしなければと思っていた矢先

先日テレビで見た「ベイビーフット」をドラッグストアで見つけました。

1時間ベイビーフットの液に足を浸しておくと、角質がズロリンとむけてくるっていうのです。

一人では心細いのでダーリンにも付き合ってもらいました。

ベイビーフットの入ったビニール状の靴下をはいて1時間。

良く洗って終わり。

その後3日間は何も変化なし。

そして4日後いよいよ変化が現れましたよ。

ダーリンの足の裏のお写真です↓↓↓







Img_0640
ムケテきてます。

私は変化なし。

そして5日目私の足にも変化が現れました。

しかし・・・写真は遠慮しておきます。

こちらは昨晩のダーリンの足の裏です↓↓↓







Img_0645
ズルムケてます。

いいなあ~きれいにズルムケて~。

私の足の裏は薄くムケテ達成感がイマイチでした。

また、しばらくしたらやってみよっと。

ベイビーフット楽しいです。

« 期待に応えられるのか! 頼んだぞ引っ張り防止首輪! | トップページ | メロンソフトクリーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひゃーー、めっちゃはがれてるーーーー
なんじゃこらーーー
えええ、大丈夫なん?
下の皮膚は準備万端でコンニチワしてるんですか?
すぐ靴ずれとか出来ちゃわないのだろうか。
でも、このはがれっぷりを見ると気になりますね!
そして靴下のお洗濯も気になりますね!!

ゆーきちさん こんにちは~

これ、ものすごいムケテますが、
全く痛みもかゆみもないんですよ。

日焼けした後に皮がめくれますよね。あんな感じです。

下の皮膚は普通に、コンニチハしてきますよ。

靴ずれの心配もないです。
ただ、無理に引き剥がそうとすると痛いです。
自然にムケルのを待つのが正解です。

靴下もそうですが、お風呂がすごい事になります。
靴下をはいてお風呂に入る人もいるらしいですよ~。

不思議なベイビーフットでした。

birdyさ~んこんばんは~~
私も以前ベビィフットやりました!
初めは全然変わらないじゃんと思っていた
7日目くらいから皮膚が・・・・・でした(笑)

そういえば家のチビ達も引っ張り凄いです・・・・
またいつかこももちゃんに会いたいです~~
他の子に吠えてしまうのは慣れで少なくなるかもです~~

くまさん こんにちは~


くまさんもベイビーフット経験者されたんですねっ!!
そうなんです。
ムケ始めるまでは何にも変化がないんですよね~。

これホントに何か起こるのかな~~~~????って感じでした。

しかし、突然ムケ始めるんですよね。
これには感動しましたね~。
いや~~。すごいムケっぷりでした。
また、しばらくしたらやってみよ~って思ってます。


くまさんちのチーム「くまさんファイブ」も引っ張りすごいですか?
ホントに?
どうやって制御してるんですか?
引っ張りが強くてもしつけがきちんと教えられているのならば、
心配は無いですよね。
我が家は先代も先先代も、そんなにしつけが必要なかったので、
はまさんが仰るようにラッキーだったんですね~。
ももちゃんなんて、何にもしなかったですよ。
彼女は我が家に来たその日からおトイレも完ぺきだったし。
引っ張る事も無かったし、無駄吠えも全くしなかったんです。
高井先生に「余りにも静かすぎて病気じゃないですよね?」って電話した位なんですよ~

コモモちゃんに会ってくれますか?
すごいですよ。
かなり心配です・・・・・・・・・
慣れで納まってくれると嬉しいです。
可愛いんですけどね~。家の中ではスーパー良い子なんですよ~。
損してるんですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 期待に応えられるのか! 頼んだぞ引っ張り防止首輪! | トップページ | メロンソフトクリーム »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ