« 2年ぶりのストーブメンテお願いしました | トップページ | ドラマ「半沢 直樹」期待です »

2013年7月15日 (月)

大洗 訓練支援船「てんりゅう」観てきた




海開きの日、我が大洗アクアワールドと大洗のアウトレットへ行ってきました。

アクアワールドはウルトラマンとのコラボイベントを開催中です。

お子さんも大喜びですね。

Img_1230
こんなウルトラマンが出迎えてくれますよ。

このウルトラマンは何番目のウルトラマンなのだろう??

初回のオーシャンライブだけ見て、アクアワールドを後にしました。

今日のメインイベントは、こちら↓

Img_1244

「10式戦車」と訓練支援船「てんりゅう」を見に来たんですよ~。

Img_1255

かっこいいです。

今回は儀仗隊の方も見えていましたよ。

猛暑の中制服を着て記念撮影に応じる姿は、

ホントに大変そうでした。

Img_0705
自衛隊の中でも精鋭のイケメン隊なのでしょうね。

見栄えのする隊員さん達でしたね~。

ホント暑いなかお疲れさまでした。

せっかくなので、大洗の海の幸もいただきましたよ。

Img_1242
                        カキ~~upup

Img_0701        

                     ホタテ~~upup

Img_0703
                エビなんだってばよっ!

久しぶりにいただきましたねhappy01美味しかった。

明日からまた一週間頑張らなくちゃね~


« 2年ぶりのストーブメンテお願いしました | トップページ | ドラマ「半沢 直樹」期待です »

アクアワールド大洗・水族館」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
酷暑から一服といった感じですね~。今週末から暑いらしいですがw

ヒトマル式ですねー。実物は見たことないです。

小学生のころ、北陸本線にて戦車を積んだ貨物列車が
目の前を走って行ってびっくりしたことを思い出しました。

ラムパパさん こんにちは~

今日は涼しくて気持ちが良いです。

この日は大洗は賑わっていましたよ。

海で遊ぶ派とオタク派といろんなカテゴリの人たちがいましたよ。

私は自衛隊が好きなのでとっても楽しかったです。

戦車も良いけど艦も素敵でしたよ~。

戦車も艦も実際に本来の働きをしなくても済む世の中であって欲しいものです。

見て「かっちょいいね~」なんて言っていられる事こそが幸せなのですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2年ぶりのストーブメンテお願いしました | トップページ | ドラマ「半沢 直樹」期待です »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ