« 今日はそうちゃんのお誕生日~ | トップページ | 9月発売の新型FITハイブリッド どうする~~ »

2013年7月26日 (金)

友達来た~~

眠っていたはずのコモモちゃんが突然ガバッと起きて

大騒ぎ始めた。

「誰?だれ?あんただれ~~~~!!!」

Img_0749
窓の外を見ると可愛いにゃんこが「こんにちは」してるじゃないですか。

ダーリンがあわてて写真を取りました。

(こっちゃん、ほったらかし・・・・って)

Img_0749_2

可愛いしろねこ~~~!!

通りがかりに挨拶してくれたみたいです。

普段、見かけないニャンコなのでどこかへ遊びに行く途中だったのかな?

大騒ぎのこっちゃんをほったらかして、第3種接近遭遇を試みたダーリン。

しろねこちゃんは、挨拶に来ただけで、「触れ合い」は希望していなかったようです。

あわてて外に出たらもういなかった・・・・。

残念。

そのころ、大騒ぎのこっちゃんの大声にもめげず

我が家のニャンコ兄弟は熟睡中。

Img_0751
く~ちゃんは出窓で寝ています。

出窓・・・暑くないのかね。

Img_0750
歳ちゃんもそうちゃんと一緒に毛布の上で寝ています。

暑くないのかね・・・・。

ニャンコの感覚は理解できない。

(毛布は寝るときに何となく無いとさびしいのでいつもベッドにおいてます)

気がつくと大騒ぎしていたこっちゃんも、もう、ウトウト寝てます。

早いな!

« 今日はそうちゃんのお誕生日~ | トップページ | 9月発売の新型FITハイブリッド どうする~~ »

コモモちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はそうちゃんのお誕生日~ | トップページ | 9月発売の新型FITハイブリッド どうする~~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ