« ドラマ「半沢 直樹」期待です | トップページ | 今日はそうちゃんのお誕生日~ »

2013年7月18日 (木)

大人に近づいたのかな?コモモちゃん

最近のコモモちゃん、何だか成長著しい気がしますよ。

Img_0715
最近、おトイレを我慢できるようになってきました!!scissors

帰宅すると6月くらいまでは、ケージの敷物はチッコでほぼ濡れていました。

それが、だんだん濡れるエリアが狭まってきて、6月の下旬くらいには、

「ちょっとチビッチャイマシタ」程度まで改善されて、

7月に入ってからは、完璧にクリアしています。happy01

????何があったのだろうか・・・彼女の中で変化が起きたのか?

膀胱が成長するに従って大きくなったのか?

不思議だ・・・。なぜ我慢できるようになったのかしら?

そういえば、私も幼少のころはとってもおトイレが近くて辛かったけど、

いつの間にか我慢できるようになっていたから。

そういう事なのかな?成長したからなのかな。

いずれにしても嬉しい事です。

Img_0719     

                   「アタシ、頑張ってます。」


少し不思議ワールドが狭まってきたのかな。

今年の夏は川に遊びに行きたいね。

行けるかな?一歩家から出るとギャングになるコモモちゃん。

外の世界も楽しいんだよ。ってね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はモモちゃんのお誕生日です。confident

元気でいてくれれば10歳か~~~。

優しい笑顔がとっても素敵だったね~。

虹の橋で楽しく遊んでいるのかな~。

私は寂しいよ。会いたいね~。モモちゃん。

10歳おめでとう。

« ドラマ「半沢 直樹」期待です | トップページ | 今日はそうちゃんのお誕生日~ »

コモモちゃん」カテゴリの記事

コメント

こももちゃん、良かったね~(◎´∀`)ノ
偉いぞ~!! うんうん、敷物のお洗濯が減るだけでも全然違うものね♪

ももちゃんもお誕生日おめでとう(o^-^o)
きっとお空で楽しく遊んでるね。

あら、こももちゃん、凄いね〜偉いね〜頑張ってるね!
いつの間にか、大人になってきたんだね。

そして、ももちゃーん。
お誕生日おめでとう!お空でケーキでも食べているかな?(笑)

JILLママさん こんにちは~

いつも気にかけていただいてありがとうございます。happy01

最近のコモモちゃんは外でギャングになる以外は、
ホントに落ち着いてきましたね。
なんでしょうか。
この変わり様は・・・
大丈夫なのかな。

洗濯機はいつでもコモモちゃんの敷物を入れられるように、
空っぽにしてスタンバイしているんですが、
最近はスタンバイが空振りになっています。
嬉しいです。

ももちゃんの事思わない日は無いのですが、
大分泣かなくて済むようになってきましたよ。
でも、やっぱりさびしいです。

はまさん こんにちは~

なんだかね。
コモモちゃん。頑張っているんですよ。
彼女なりに、何か感じ取っているのかな。

病気になったら大変だから無理して我慢しなくても良いのにね。
成長してきたって事なのかな。

なんだか、複雑なんですよ。

成長して欲しいけど、成長して欲しくないって言うか、
あまりお利口さんにさんにならなくていいのに。っていうか。

大人になってしまうと又別れが近づく様な気がしてとっても複雑なんです。


ももちゃんは、美味しいケーキ食べたかな。
相変わらずニコニコ笑っているような気がします。
ヤバ。また泣けてきた・・・・。

こんにちわ、コモモちゃん姉妹ドルです。ドルは、トイレのしつけを平野(ブリーダー)さんがやってくれていたので、約10時間トイレ我慢できます。夜は6時間家内にいますが、一年で3回失敗があります。でも草食べまくって夜のうちによく吐いてますよー。

ドルちゃんのパパさん こんにちは~

すごい!ドルちゃん10時間ですか。
素晴らしいですね~。

コモモちゃんも今朝 草を吐きだしていました。
苦しそうで、辛いですね。

まあ、元気のその後ご飯も食べているので大丈夫でしょう。

年に3回の失敗なんて、失敗の内に入らないよね。
大丈夫だよ~。

下手したら人間だって年に3回くらいは・・・・・無いか。

ではまた~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラマ「半沢 直樹」期待です | トップページ | 今日はそうちゃんのお誕生日~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ