« 9月発売の新型FITハイブリッド どうする~~ | トップページ | ひどい風邪をひいてます »

2013年7月28日 (日)

コストコ つくば店 オープン!! おまちかね!



25日にオープンした、コストコつくば店に行ってきました。

ものすごい混雑を予想して、早朝に出発。

現着は何と午前7時前!!

お店前にすでに大渋滞を期待していたら・・・

ん?????!!!思ったより空いている。予想より車が少ないよ。

1
駐車場はかなり余裕があります。

オープンの25日には大混雑で7時にオープンしたって情報だったので、

今日も覚悟してきたけど、期待外れのガラガラ。

2
玄関前には50人くらいの行列ができていました。

とりあえず並ぶ。

お仕事中のスタッフさんにオープン時間を聞いたら、

「今日は8時オープンの予定ですが準備出来次第開けますよ」って

教えてくれました。

行列に並んだのが7時15分頃。

ほどなく開店しました。本日7:20分OPEN!!ありがとう!

早速入店しました。

3
ゆっくり店内を見ながらお買いものできました~~。

いや~~空いてるって素晴らしい!

そして、お決まりのホットドッグを朝食代わりにいただきましたよ~。

並ぶことなく直ぐに購入できました!

4
空いていたから、

玉ねぎもザワークラウトもレリッシュも好きなだけ載せることが出来ました。

いや~。空いてるって素敵ですね~~。

5
今まではすごい混雑の中、ホットドッグのトッピングとかドリンクとか、

イチイチ他人に謝りながら作業していましたが、今日はストレスフリーですよ!

いや~~、空いてるってホントに癒される~~。

お腹もいっぱいになって、喉も潤ったので、どこにも寄り道せず

帰宅しました。

今日のお買い物~じゃ~~んhappy01upnotehappy02

6
                       すごい量!!
後ろのこっちゃんが小さく見えるよ!

今日はクロックスが安かった。良かった。

次回はいつ行こうかね~。

しかし・・・空いてるのってホント楽でいいね~~。

« 9月発売の新型FITハイブリッド どうする~~ | トップページ | ひどい風邪をひいてます »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

すごーーーい!空いてるコストコに行ったことないわ。
しかもすごい買いましたね。。。
こっちゃん、とおせんぼですね。
いいなぁ、いいなぁ。

ゆーきちさん こんにちは~

暑い中走っていますか~~~shoeもう!ガンバリ屋さん!

この日のコストコは何事もなかったのかのようにピカピカでしたが、
前日ゲリラ豪雨で床上浸水に停電とアクシデントで大変だったようです。
スタッフさんが徹夜で作業されたんじゃないでしょうか。
ピカピカでした。

「頑張ったで賞」あげちゃいます。

今回の買い物は紙製品メインでした。
いつものバスティッシュとバウンティとショップタオルと
これだけでカート満杯。
あと水とかこっちゃんのご飯とか、ダーリンのビールとか、
かさばる物が多くて楽しかった。

この後無事に大混雑と周辺は大渋滞になったようです。
少し安心したよ。

次回はいつ行こうかな~。って楽しみにしています。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月発売の新型FITハイブリッド どうする~~ | トップページ | ひどい風邪をひいてます »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ