« 大人に近づいたのかな?コモモちゃん | トップページ | 友達来た~~ »

2013年7月22日 (月)

今日はそうちゃんのお誕生日~

我が家のモフモフ担当 そうじ君が7歳になりました。

無事に7歳を迎えられて感謝感謝です。

Img_0729
                      特技は「頭突き」です

可愛いニャンコ兄弟の中でも一番抱き心地が良い、そうじ君はとっても寛容な性格で

何をされても怒りませんよ。

まあ、いやがる事はしないけどね。嫌われたら悲しいから・・・・

相変わらずコモモちゃんには厳しい態度です。

決め技は「待ち伏せ」これは確立90%で成功しています。

コモモちゃんはそうちゃんの待ち伏せにいつもビックリしています。

面白いね~。

Img_0736
眠る時はいつも一番先にベッドの枕の上でスヤスヤ寝ています。

そうちゃんを起こさないように、そーっと狭いエリアにもぐりこみます。

そうちゃんの寝息を聞きながら眠るのが最高に幸せなんだな~。

くうちゃんは、真ん中に寝ていて、歳ちゃんは猫ベッドで寝てます。

Img_0745
                   そうちゃん、7歳おめでとう。

今回のケーキは水戸市の「Saint-Louis」さんです。

木立の中にあるケーキ屋さんでカフェもあります。

お味は・・・普通。

来年も美味しいケーキいただけるように、がんばろうね!

« 大人に近づいたのかな?コモモちゃん | トップページ | 友達来た~~ »

そうちゃん」カテゴリの記事

コメント

そうじくん、そしてモモちゃん誕生日おめでとー。

そうじくんはウチのでかニャンさんと同じ色してますから
より親近感が湧きます…もちろん、歳ちゃん、くーちゃんそして
こももちゃんも大好きですよーw

家族みんなまとめて元気に過ごしてくださいね。

お誕生日おめでたいです~!!!!!
これからは年齢を感じる頃になってきますね。
チーズも、なんだかんだと獣医さんのお世話になっております。
でも逆に目が行き届いて安心かな・・・なんて。

これからも、そうちゃんの元気な顔を楽しみにしてます。
こももちゃん、としちゃん、くうちゃんも。

ラムパパさん こんにちは~

ありがとうございます。
そうじくんも、ももちゃんも喜んでいると思います。
穏やかで健やかであってくれたら、
とっても嬉しいと思っています。

猫の寿命が犬より長いと言う事もあって、
7歳。といっても素直におめでたいと喜んでいます。

皆、長生きしておくれ。っていつも思っていますよ。

ラムパパさん、もう遠距離通勤は完了したのでしょうか。
体調崩されないように気を付けてくださいね~。

つくばにコストコできるね。
楽しみです

きなこさん ちーず君お誕生日おめでとう~~

ホントに無事によくここまで育ってくれました。

ちーず君の病院通いも心配ですが、
きなこさんの仰る通り、マメに体調管理できるからその点は安心ですね。

最近EUバーミーズは産まれてないようですね。
キティファームさんのブログにも全く出てこないよね~。

なかなか繁殖の難しい種類なのかな~。
こんなに可愛いのに。
知らない人が多いのが少し残念です。
無茶な繁殖されるより良いけど・・・ね。

きなこさんもちーず君も夏で体調崩さないようにしてくださいね。
風邪も一度引くとなかなか治りませんね。
気を付けてくださいね~。

これからもずっと一緒に暮らして行きたいです。
がんばろう。

遅ればせながら、そうじくん、7才のお誕生日おめでとうございます。
お写真、びっくりするほど我が家のそらそっくりです。。。
ほとんど年齢も変わらないですものね(5か月差くらいかな)。

これからも元気でかわいいそうじ君、birdy一家を癒してくださいね~!


むくそらママさん こんにちは~~

お陰様で、ホントにお陰様で。
そうちゃん無事に7歳になりましたよ~~。

そらちゃんに憧れて、
会いたくて会いたくて、やっと我が家の1員になってくれるために
嵐の中飛行機に乗ってやってきたのが7年前とは・・・
早いものですね。

ホントにあの説はお世話になりました。
ありがとうございます。

これからも、元気で可愛いそうじ君といつまでもいつまでも一緒に暮らしていたい。
です。

むくそらママさんも天候不順が続くので
体調崩さないように気を付けてくださいね~。
私は風邪をひき始めちゃいました。
喉が痛い・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人に近づいたのかな?コモモちゃん | トップページ | 友達来た~~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ