« 今すっごいお気に入り | トップページ | 車用のステッカー届きました »

2013年8月30日 (金)

あまちゃんにTAKUMI電機のテレビが出てた

遅ればせながら・・・

最近「あまちゃん」見始めました。

Photo

昨日、あまちゃんに、TAKUMI電機社製のテレビが出てたよ。

春子さんが娘の映画撮影現場にやってきて、

アキちゃんが調度撮影終了の挨拶をしているところを、

廊下のモニターに映している場面です。

モニターの下枠の部分にしっかり「TAKUMI」ってロゴが入っていました。

唐沢部長も喜んでいる事でしょう。

Imagescabrar1u

このドラマもすっごく面白かったです。

続編ないかな~。

あまちゃんの「前髪クネ男」君もう出ないのかな~。

面白いからまた出て欲しいですね~。

« 今すっごいお気に入り | トップページ | 車用のステッカー届きました »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今すっごいお気に入り | トップページ | 車用のステッカー届きました »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ