« 百里基地航空祭・久しぶりのブルーインパルス | トップページ | 半沢融資課長からおまんじゅう~ »

2013年9月17日 (火)

ウクレレ 始めました

唐突ですが、ウクレレ始めました。

Img_0837
                           じゃ~~ん。

かわいい~~じゃありませんか~~。

とっても、可愛い音がしますよ~。

私、ギターは弾けないし、ヴァイオリンは少々やりましたがモノにならず。

しかし、何か楽器やりたいな~って思っていたところ。

プカプカたこ。(by 0655)です。

ウクレレ。いいんじゃな~~い?

音も大きくないから練習してても恥ずかしくないしね~。

Img_0838
私の可愛いウクレレ~。「うっき~」と名付けよう。

今日は「C」と「G」のコードを覚えるっす。

楽しみが増えました。

チューニングはiphoneのタダのアプリでやってます。なかなか便利ですな。

« 百里基地航空祭・久しぶりのブルーインパルス | トップページ | 半沢融資課長からおまんじゅう~ »

ウクレレ」カテゴリの記事

コメント

今晩は。私もやりたいと思っていたウクレレ!やだー先越されたわー(笑)birdyさんと気持ちは同じ?(≧∇≦)
上達具合など、また載せて下さいね。

はまさん こんにちは~

ウクレレ興味ありましたか?
可愛いですよ~

音も姿もね~。
まだね。コード3個しか押さえられないのですが、
楽しんでいます。

上達にはまだまだですが、ボチボチやってます。

コモモちゃんが一緒に歌ってくれるのよ~。可愛いヤツです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 百里基地航空祭・久しぶりのブルーインパルス | トップページ | 半沢融資課長からおまんじゅう~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ