« あまちゃんにTAKUMI電機のテレビが出てた | トップページ | 東国三社参り »

2013年9月 1日 (日)

車用のステッカー届きました

少し前の事ですが、お盆休み中にカシマアントラーズのクラブハウスへ久しぶりに行ってきました。

Img_1336

新しい車用のステッカーを購入するためですよ~。

お陰さまでカッチョイイ、アントラーズのマークのステッカーを購入できました。

そして、コモモちゃんのシルエットステッカーもね。

__
新しいクルマは10月頃納車予定です。

キューブと入れ替えになりますよ~。

キューブもいいクルマだったんだけどね。

我が家は2台ともHONDA車になっちゃいますよ~~。

楽しみです!

関係ないけど、今日の大洗のカキはこれ!

Image

奥の七味トウガラシのビンはミニチュアではありませんよ!

今日もすっごく美味しかったけど、やっぱり1個でお腹いっぱいです。

« あまちゃんにTAKUMI電機のテレビが出てた | トップページ | 東国三社参り »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰いたしております☆

鯉渕の兄から
「大洗の岩ガキは巨大だ」 ということは伺っておりましたが、
本当に凄いサイズでございますのね!!!
つくばのスーパーでは買えませんわね。。。
そろそろ涼しくなって参りましたので
犬連れで大洗へ参りましょうかしら〜☆

リオ&ユリアさんのお母さん お返事遅くなってしまってすみません。


大洗や那珂湊では年中カキがいただけるようですよ。
冬になると種類が変わるのか、こんなに大きなサイズでは無かったように思います。

行くなら、早めが良いのかもしれません。

つくばのコストコがオープンして、
私も月1回位のペースで買い物に行ってます。
食料品は量が多いので、雑貨や消耗品を好んで買ってますよ~。

15日も行ってきましたが、雨漏りしてました。
大丈夫かな~~~。
翌日の台風は耐えられたかな。

秋になって涼しくなるとワンちゃん達と出かけたくなりますね。
楽しみです~。

お皿・・・ぶしつけなお願いして済みませんでした。
でも、楽しみにしています。
待ってますよ~~。
いつでも声をかけてくださいね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あまちゃんにTAKUMI電機のテレビが出てた | トップページ | 東国三社参り »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ