« 歳ちゃんとそうちゃん | トップページ | ツインリンクもてぎ で始めてレースを見た »

2013年10月 9日 (水)

ドライフルーツ 嬉しい

最近 ドライフルーツを会社に持参までして食べてます。

大好きなんです。

ダーリンがコストコでドライフルーツを買ってきてくれました。

Img_0858
ドライマンゴーとレーズンとプルーンだ~。

どの袋も大容量ですよ!!

マンゴーは480g 、レーズンは1.1㎏、プルーン1.5㎏ もあるよ。

うれしいね~。

どれも、お得値段だったようです。

これで、しばらく美味しいが続きますね。感謝感謝。

そして、このタンブラーも新しく購入しました。

Img_0860

今まで使っていたものが傷だらけになってしまったので、

買い換えました。

蓋が付いていてデスクで飲み物を入れておくのに調度いいんですよね~。

大きさも調度いいんだ~。

しかし、スタバにいくといつも不思議に思うのですが、

お店で何やらゆっくり優雅に過ごしている人いますよね~。

テラス席も満席ですよ。

優雅にコーヒー飲みながら時間を過ごすなんて・・・

おっしゃれ~~ですね~。

私はドライブスルー専門です!scissors

« 歳ちゃんとそうちゃん | トップページ | ツインリンクもてぎ で始めてレースを見た »

美味しい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歳ちゃんとそうちゃん | トップページ | ツインリンクもてぎ で始めてレースを見た »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ