« 土浦花火競技大会 天候悪し・・・断念!!無念!! | トップページ | ドライフルーツ 嬉しい »

2013年10月 8日 (火)

歳ちゃんとそうちゃん

久しぶりにニャンコの話題です。

キャットウォークで和む歳ちゃん。

Img_0836

「歳ちゃん。落ちないでよ~~。」って声をかけたら

ふわ~~~~~んってアクビをしました。

その顔が怖いっつーの。

Img_0835_2
いやいやいやいや。

普段とっても可愛い歳ちゃんなのに、アクビをする時とゲロ吐く時は、

ものすごく怖い顔になります。

何事にも真剣に取り組むタイプなので、真正面からアクビにもゲロ吐きにも

取り組む結果こういう顔になるのでしょう。

えらいぞ!歳ちゃん。

そして、眠る時はそうちゃんに頼られこちらも大変な思いで眠っているようです。

Img_0823
               う~~~~ん。そうちゃん苦しい~~~~。

そりゃそうだ。寝ながらラリアットくらってますからね。

寝姿全体はこんな感じ。

Img_0824
                う~~~~~。苦しい~~~。

長男は苦労するね。一番年上だけど体格は一番小さいんだよ~~。

歳ちゃん、がんばれ~~。

« 土浦花火競技大会 天候悪し・・・断念!!無念!! | トップページ | ドライフルーツ 嬉しい »

ニャンコ兄弟」カテゴリの記事

コメント

おしとやかで、可愛らしくって、上品なbirdyさん。
なのに…ゲロ吐きって(笑)
言葉のギャップに笑っちゃいました〜
birdyさんったら、面白いなぁ。

猫のあくび顔、大好きです。
わざと、ひげをつまんで、変な顔させたりしてます( ´艸`)プププ

それにしても、歳ちゃんの寝姿、何ですか!
かわいすぎでしょ!
連れてかえっちゃいますよ。

ゆーきちさん こんにちは~

お返事遅くなってごめんなさい。

台風の被害は如何でしたか?

大丈夫だったかな?   我が家は無事でした。怖かったです。

さて、いやいやいやいや。

上品で・・・・~~~、なんて事は~~ありませんねんねんねんねん。

今朝も「うわ~~そんなとこでゲロ吐くな~~!!」って叫んできました。

こっちゃんにはトイレの後必ず「おちりとお股をお見せなさい!!~~」って

大声で騒いでます。

・・・・・・・ゆーきちさんのイメージには程遠い私です。

寒くなってきます。風邪引かないようにして下さいね~~。

わんこさん こんにちは~

お返事遅れてすみませんです~。

わんこ宅は台風大丈夫でしたか?

私は我が家の煙突がもげるのではないかと心配でしたが、

大丈夫でした。良かった~~。


ニャンコのアクビってものすごく真剣ですよね。

見るたびに「一生懸命だな~~っ」って思います。

そんなニャンコ兄弟が可愛くて仕方ないです。

わんこさん・・・・連れて行っちゃダメ。
お願い、連れて行かないで~~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土浦花火競技大会 天候悪し・・・断念!!無念!! | トップページ | ドライフルーツ 嬉しい »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ