« 半沢融資課長からおまんじゅう~ | トップページ | 土浦花火競技大会 天候悪し・・・断念!!無念!! »

2013年10月 2日 (水)

フィット3 やってきた~!!

先週末に我が家の新しい家族

フィット3 通称「お豆ちゃん」がやってきました。

Img_1842878_66742091_5
我が家のフィット3はブラックパールです。

早期予約特典でディーラーのカッジーがガラスコートしてくれました。

ピカピカです。かわいいね~。

Img_0856
我が家のカースペースに納まりました。

お豆ちゃん。かわいいね~。なんかこじんまりしてる。

Img_1842878_66743641_0_2
先輩のインサイトと並んで納まりました。

インサイトとフィット3どちらも素晴らしいクルマですね。

大切にしなくてはね。

Img_1842878_66742091_2
あらかじめ用意していたステッカーもその日のうちに張り付けてくれましたよ。

これはアントラーズのステッカー。なかなか渋いじゃん。

Img_1842878_66742091_3
こちらは、こっちゃんのステッカー。

良いですね~~。ご満悦です。

まだ、遠出はしていませんが、ダーリンがつくばへ往復したところ、

31㎞/ℓ 越え。軽く行ったみたいです。すごいね~。

これから、ドライブが楽しみです。

« 半沢融資課長からおまんじゅう~ | トップページ | 土浦花火競技大会 天候悪し・・・断念!!無念!! »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

おおお~
新型フィットを買ったんですね
なんとも早いですね
それもハイブリッドですごい燃費

我が家のステップは10万キロ超で8キロ/L
何を買おうかなと考えちゃいます

黒でんわさん こんにちは~

お久しぶりです。
そろそろソワソワの時期ですね~。

今までのキューブをフィットと入れ替えました。
早めに予約しておいたので、
納車も早くしてくれました。

楽しく走ってくれますよ。

ステップワゴンも新しいの出るみたいですよ。
考えてみたら?

楽しみですね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 半沢融資課長からおまんじゅう~ | トップページ | 土浦花火競技大会 天候悪し・・・断念!!無念!! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ