« ドライフルーツ 嬉しい | トップページ | 日光に行ってきました »

2013年10月17日 (木)

ツインリンクもてぎ で始めてレースを見た

「ツインリンクもてぎ」に行ってきました。

ここはサーキットで、本格的なレースが行われます。

この日は「モテギ チャンピオンズカップ」とかいう名前のアマチュアレースが行われていました。

アマチュアとは言っても相当本格的でしたよ。

始めて見るレースは迫力満点でした。

Img_0862

お天気も良くて最高のコンディションです。

Img_0863
  クルマを撮ろうと頑張りましたが、スピードが速くて一瞬で見えなくなちゃうのよ~。

 

音も凄かったね~。とても見ていてワクワクしました。

そして、目的のアトラクション「つばさ」・・・が~~~ってワイヤーにつるされて、

山から下りてくるっていうアトラクションです。

Top
これ!

・・・・・・・・・・

実際吊るされて山から下りてくる人をしばらく見ていたけど・・・・・

なんか・・・・

やっぱり・・・やめた。

これは、やめた方が良いね。ということになりました。

お土産に「アスファルトおこし」買って帰りました。

50651126_624_v1381214811

なかなかシャレが効いていますね。楽しかった。



« ドライフルーツ 嬉しい | トップページ | 日光に行ってきました »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

なんで?
なんでやめた方がいいなって思ったのでしょうか?
私、やってみたいな。

アスファルトおこしも、興味ある。
昔、富士山のお土産で、溶岩飴みたいなものが売っていて、
本当の溶岩の様で、幼かった私は
外にあった、本当の溶岩をなめてみたこともありました。

わんこさん こんにちは~

「つばさ」やめた理由は・・・

なんか・・・・かっちょわるい::から。

が~~って山から下りてくるんですが、

ゴールがメインゲートの中で、人の頭の上をが~~って通るようになっています。

そのころには高度も結構低くて、なんか・・・かっちょわるい。

私たちが出かけた日は結構空いている場内でしたが、
それにしても「が~~~~」って音が結構大きくて、
吊るされている人たちが存在感アリアリで。

なんか。。。はずかしいかなって。思っちゃいました。

わんこさん チャレンジしてみて。
もうひとつ「むささび」っていうのもあるんだよ~。確かそんな名前でした。

アスファルトおこしは、最高に楽しいお土産でした。
会社のみんなも、面白がってくれました。

わんこさん、富士山の溶岩舐めたんですか????
うわ!すごい。
舌を怪我しませんでしたか?

何でも外にあるもの舐めちゃダメですよ。
ほんと。危ないんだから。

今、富士山のお土産で人気の富士山メロンパンを食べてみたいです。
現地でね。

ではまた~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドライフルーツ 嬉しい | トップページ | 日光に行ってきました »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ