« フィット3 やってきた~!! | トップページ | 歳ちゃんとそうちゃん »

2013年10月 5日 (土)

土浦花火競技大会 天候悪し・・・断念!!無念!!

今日は土浦花火大会です。

しかし・・・今週ずっとお天気が悪くて、

いつも花火を見ている場所がぬかるんでシートが敷ける状況じゃない。

田んぼの稲刈りが終わった跡を地元の人が解放してくれるのですが、

ぐちゃぐちゃらしい。

そして降り続く雨・・・。

花火大会は開催が決定していますが、諸々の事情を踏まえて

今年は行くのをやめました。

74224
去年はゲリラ豪雨の大あらしの中開催されました。

職人さんも大変です。

どうか、良い花火が上がりますように。

がんばれ~。

今年は隅田川花火も大曲花火もお天気がイマイチだったね~。

来年はお天気に恵まれますように~~。crying

あとは・・・冬のもてぎの花火にかけるしかないか???

Images
こんな感じ。

« フィット3 やってきた~!! | トップページ | 歳ちゃんとそうちゃん »

花火」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フィット3 やってきた~!! | トップページ | 歳ちゃんとそうちゃん »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ