« タモリさんが好き | トップページ | 高萩と北茨城へ紅葉を観にいってきました »

2013年11月 5日 (火)

コストコの炭酸水 お気に入りですねん

先日、またコストコに行ってきました。

今回のお買い物の目的のひとつは「炭酸水」を買ってくる事にゃ。

最近ハマって飲み始めた炭酸水。

コンビニで買うには面倒になってきたのさ~。

で、買ってきたのがこれ

Img_0921
炭酸はきつくなくてとっても飲みやすいよ。

あまり炭酸がきついと、蓋開けると飛び出すからね~。

飲んだ後のウップもきついしね。

この炭酸水は調度いいです。

オススメですgood

« タモリさんが好き | トップページ | 高萩と北茨城へ紅葉を観にいってきました »

美味しい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タモリさんが好き | トップページ | 高萩と北茨城へ紅葉を観にいってきました »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ