« こっちゃんがいっぱい | トップページ | 那珂市 一乗院で骨董市 鉄瓶ゲット »

2013年11月25日 (月)

「清州会議」を観てきました

三谷 幸喜 監督作品 6作目の

「清州会議」観てきました。

51enhgoetl__sy100__2

小説は読んだ。

前評判も、宣伝もたっぷり見て確認した。

1年近く楽しみに待っていた作品だった。

映画館に到着してワクワクしながら

「お餅会議」もポップコーンと一緒に購入して、

Img_0990


Img_0991

ワクワクしながら会場に入った。

予告の映画とロペちゃんを満喫して、

いよいよ本編が始まった。

やった~。

待ってた清州会議!!嬉しいよ~。

しかし・・・・

覚えていたのは・・・正直・・・

天守閣での三十郎信包さんが秀吉に肩を持つ発言をした!

買収が効いた!ってところまででした・・・。

不覚にも寝てしまった!!!。。。。。

うっすら覚えていたのは中谷美紀ちゃんが、

とっても可愛いお寧さんで、宴会で踊ってた。って所。

いや~~~。

あんなに楽しみにして行ったのに。

寝ちゃうって・・・。

もう一回行くしかないな。こりゃ。

~~~~~~~~~~~~~。

余談ですが、映画見に行って寝ちゃったの2作連続です。

実はジブリの「風立ちぬ」も見に行きましたが、

前半20分くらいで寝ちゃいました。

あの、関東大震災のシーンは素晴らしかった!。

あと、お嫁入りの仲人の上司夫妻の「申す申す~~~」はうっすら覚えてる。

参りました。

寝ちゃった・・・・・。

« こっちゃんがいっぱい | トップページ | 那珂市 一乗院で骨董市 鉄瓶ゲット »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こっちゃんがいっぱい | トップページ | 那珂市 一乗院で骨董市 鉄瓶ゲット »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ