« 僕たちのお布団! | トップページ | 常陸秋そば始まりました! »

2013年11月11日 (月)

肉球のお菓子 いただきました

今朝、出勤したら、

「お世話になりました。皆さんでどうぞ」とお手紙とお菓子の箱。

社員のお家に不幸があって、3日間お休みしていた事に対してのお礼です。

律義な人だ。

箱を開けて、大喜びしちゃいました。

たくさんの美味しそうなお菓子が入っていてその中でも目を釘付けにしたのがこれdownwardleft

Img_0961
                  「肉球お菓子」~~~~~

Oさん、あなたはなんて良い人なんでしょう~~。

もう、今日一日この肉球を眺めて幸せな気分になりましたよ~~。

本当にありがとう~~。upnoteup

あんまり可愛いので、顔を書いてみた。

Img_0962


                かわいい~~!!!

一日シアワセ気分に仕事が出来ました。感謝感謝!!

« 僕たちのお布団! | トップページ | 常陸秋そば始まりました! »

ニャンコ兄弟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕たちのお布団! | トップページ | 常陸秋そば始まりました! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ