« 日光のお土産 | トップページ | コストコの炭酸水 お気に入りですねん »

2013年11月 2日 (土)

タモリさんが好き

私はタモリさんがとっても好きです。

PCのデスクトップのアイコンにもタモリさんになってもらっています。

__
いつもPCからタモリさんが微笑んでくれています。

___2
タモリさんが「いいとも」を3月で終了させるって発表しましたが、

寂しい気持ちでいっぱいです。

最近「いいとも」を見る事はほとんどありませんでしたが、

「いつもやってる」って事で安心していたのにな。

「今日もタモリさん元気だな」って実感できていたのですが・・・。さびしい。

___3
こっちゃんも「寂しいね~~」って言ってます。

タモリ倶楽部とMステとブラタモリ(復活希望)は

ずっと続いて欲しいな。

タモリさん。元気でいてください。

« 日光のお土産 | トップページ | コストコの炭酸水 お気に入りですねん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日光のお土産 | トップページ | コストコの炭酸水 お気に入りですねん »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ