« 栃木県「あしかがフラワーパーク」に行って来ましてんてんてんてん・・・ | トップページ | クリスマスプレゼント 2013 »

2013年12月24日 (火)

「永遠のゼロ」を観てきました

映画「永遠の0ゼロ」を観てきましたよ~

Img_1055
ポイントがたまっていたので、使ってみました。

Img_1054
ポップコーンもマイルがたまっていたので交換しました。

映画が始まる前にもう食べてるし・・・

今キャンペーン中の紙兎ロペちゃんのフレーバーポップコーンも購入しました。

Img_1053
「アップルシナモン味」なかなか美味しかったけど、

「やっぱりポップコーンは塩バタが最強かな。」とダーリンは申しておりました。

何故 宮部 久蔵は特攻に志願したのか・・・

答えは出されずじまいでしたが、心に響く内容のお話でした。

主演の 岡田 准一 君がとってもカッコ良かった。

ゼロ戦も良かった。

ゼロ戦が飛んでいる姿は美しかったです。

でも、観た後は胸が苦しくなる映画でした。

その時代時代で価値観は全く変わってしまうんだな。

何が正しいのかなんて、わからないよね。

今回は眠くならなかった!しっかり見た。辛かった。

« 栃木県「あしかがフラワーパーク」に行って来ましてんてんてんてん・・・ | トップページ | クリスマスプレゼント 2013 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 栃木県「あしかがフラワーパーク」に行って来ましてんてんてんてん・・・ | トップページ | クリスマスプレゼント 2013 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ