« 「永遠の0」筑波海軍航空隊記念館へ行ってきましたよんよんよんよん | トップページ | 近所をお散歩してカフェでのんびり・・・・ »

2014年1月29日 (水)

網焼きっポークステーキっの彩美亭in笠間んまんまんまんまん・・・

笠間市のポークステーキのお店。

「彩美亭」に行ってきました。

ビーフはイマイチ好きじゃないのですな。

ポークとチキンは好きだったりするんですな。

で、近所でも美味しいと評判の「彩美亭」さんへ

嫌がるダーリンをなだめて・すかして、行ってきました。

混雑ぶりも聞いていたのでお昼時は時間を外すのが良いってことで、

OPEN間際の11:30分に入店しましたよ。

Img_1147
先客が2組すでにいました。

隣は予約席の札が置いてあります。なるほど人気なのですね。

間もなく満席になりましたよ。

お店は入り口は狭いけど店内は奥行きがあります。

そして、寒い!!

エアコンあるけど動いてない。

ストーブらしきものも無かったような。

オープンキッチンでキッチンにある勝手口は多分開いているのでしょう。

すごい煙がキッチンのオーブンあたりから出てるけど、フワ~って出ていきます。

ダーリンは網焼きポークステーキ上ロースわさびとマスタードを

私はスライスオニオンの並を注文しました。

Img_1148
サラダとお味噌汁とごはんと飲み物がセットです。

コーヒーはおかわり出来ますよ。

しばらく待つとジュウジュウ言いながら出てきました。

ダーリンの上ロースです

Img_1149
大きいです、分厚いです、すごい存在感です。

ウワ~~~って思わず言っちゃいます。

そして私のオニオンスライス並 もやってきました。

Img_1150これも分厚いよ~。

すごい存在感です。3センチ位はありそうです。マジか??

Img_1151
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・マジでしたっ。

とっても美味しいお肉でしたので、残さず食べましたよ。

お客さんが後からあとからやってきていました。納得です。

私のセットが¥1280円ダーリンのが¥1480円・・・・

この値段でこれだけのお料理出してもらえるのなら納得じゃ。

また、機会があったら行きたいです。

« 「永遠の0」筑波海軍航空隊記念館へ行ってきましたよんよんよんよん | トップページ | 近所をお散歩してカフェでのんびり・・・・ »

美味しい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「永遠の0」筑波海軍航空隊記念館へ行ってきましたよんよんよんよん | トップページ | 近所をお散歩してカフェでのんびり・・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ