« 我が家のにゃんこ兄弟 歳・そうじ・く~ | トップページ | 「守宮」って書いてヤモリって読むんだって »

2014年1月21日 (火)

やっぱり 豆大福 LOVEだわ~

豆大福が大好きで毎日でも食べたいって思っているのですが・・・

そうもいかないですよね。

でも、どうしても美味しい豆大福が食べたいときは、

わざわざでも買いに行くって!

っていうことで水戸市の和菓子屋さん・豆大福って検索してたら、

水戸市の「はやしや」さん。ヒットしました。ど~~ん!

興味をひかれたので、ダーリンにお願いして連れてってもらいました。

えへへへ。

我が家からは車で30分弱か、水戸市街にある明治20年からやってるってお店だそうです。

Img_1122
「はやしや」さんの豆大福は「豆福おどり餅」っていう名前です。かわいいね~。

やはりイチオシの人気商品らしく、午後には売り切れてしまう事もあるそうです。

青豆大福と赤豆大福を3個ずつ購入しました。

Img_1121
赤豆の赤エンドウの豆大福はポピュラーですが、

青豆の青大豆の豆大福は始めていただきました。

う~~~んどちらも甲乙つけがたい、美味しい豆大福です。

どっちかと言ったら・・・・・・・やっぱり決められない・・。

ダーリンは「青大豆」の方が好きだそうです。

どっちが、好きか。って聞かれたら~~~やっぱり~~こっち

       ↓

P1020423
           じゃ~~~ん。小倉屋さんの豆大福~~~~happy01cafe

なんかね。サイズがちょうどいいのよね。

あ。また、食べたくなってきた。

« 我が家のにゃんこ兄弟 歳・そうじ・く~ | トップページ | 「守宮」って書いてヤモリって読むんだって »

美味しい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家のにゃんこ兄弟 歳・そうじ・く~ | トップページ | 「守宮」って書いてヤモリって読むんだって »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ