« 網焼きっポークステーキっの彩美亭in笠間んまんまんまんまん・・・ | トップページ | すんごく寒い・・・・ »

2014年1月31日 (金)

近所をお散歩してカフェでのんびり・・・・

最近ウォーキングをしていますよ。

休日にはこっちゃんを連れて近所を長めに歩きます。

この日は全部で8キロ弱歩きました。時間は1時間半くらいです。

結構、歩くと新発見があって楽しいです。

こっちゃん、第1次接近遭遇が2回ありました。

第1回は「ウシ」

Img_1158
       ・・・・・・・・でかい。

ウシに対しても容赦しないコモモ姫。

ウシを挑発して、ダーリンにシメこまれていました・・・・トホホ。

ウシ。ごめんね。

第2回は「ハクチョウ」

Img_1163
                 「ハクチョウ!来いや!!オラ~!」・・・・・

ここでも、容赦していませんでした。・・・・・

次回はパンを持って会いに行こう!雛もいましたよ。

こっちゃんは、遠くの木にしばりつけておくしかないな。マッタク・・・・。

ウォーキングから帰ってきて、美味しいコーヒーでも飲みたいね。ってことで

行ってみました。

ご近所のカフェ「ニュートラル」さんです。

Img_1173

初めて伺いましたよ。

外観も素敵です。楽しみですね~。クレープとかパフェとかあるのかな~~。

Img_1169
店内はこんな感じ。

お客様いっぱい。

カフェって人気あるんだね~。

最近コーヒーを飲み始めたので今まであまりカフェって興味なかったのですが、

改めて、コーヒー好きな人多いんですね。

Img_1171ダーリンのオリジナルブレンドコーヒー。

お店のロゴの入ったカップですね。

Img_1172
私はカフェオレをいただきました。

ゆったりした気分でいただくコーヒーは美味しかったです。

パフェやクレープは無かったです。残念。

良い一日になりました。感謝感謝。






« 網焼きっポークステーキっの彩美亭in笠間んまんまんまんまん・・・ | トップページ | すんごく寒い・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 網焼きっポークステーキっの彩美亭in笠間んまんまんまんまん・・・ | トップページ | すんごく寒い・・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ