« つくばのカフェ 「蔵日和」 | トップページ | やっぱり 豆大福 LOVEだわ~ »

2014年1月17日 (金)

我が家のにゃんこ兄弟 歳・そうじ・く~

我が家のにゃんこ兄弟

今年も元気に頑張って欲しいものです。

心配なのは、そうちゃんのお尻。肛門腺の大爆発です。

Img_1101お医者さんに相談に行かないとね~。

肛門腺の除去手術・・・どうしようかな~。

すでに左右両方2回ずつ爆発しています・・・かわいそうに。

お尻毎日見ているけど、わからないんですよね~~。coldsweats02

Img_1100

末っ子のく~ちゃんは

マイペースで末っ子気質全開でわがまま放題ですよ。

ダーリンが甘やかすので、ダーリン大好きにゃんこです。

ダーリンが家にいる間はず~~~~~っとくっついていますね。

ダーリンもく~ちゃんが可愛くて仕方ないようです。相思相愛ですね。

Img_1099

歳ちゃんのおトイレシーンです。エヘヘヘヘ。

歳ちゃんは、4本の足を全部トイレの縁に乗せて、ユラユラしながら

おトイレするんですよ。

変わってるよね~。

歳ちゃん、長男君。

男気あふれるよい男です。

おトイレ姿は笑っちゃいます。

« つくばのカフェ 「蔵日和」 | トップページ | やっぱり 豆大福 LOVEだわ~ »

ニャンコ兄弟」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!

にゃんこも肛門腺爆発するんですか∑(゚∇゚|||)
う~ん…知りませんでした!。
簡単に取れるものなら、ない方がいいですよね~
でも、ないとやっぱり不都合が出てくるんでしょうか?

それにしても歳ちゃん。
可愛すぎ!なんか必死?一生懸命?な感じが可愛い♪

JILLママさん こんにちは
お返事遅くなってしまってすみません。

にゃんこもというか我が家のそうじ君だけなんですけど
肛門腺大爆発です。

ホントに大穴があいてしまって、そうちゃんも相当痛そうにしています。
でも、あっという間に傷がふさがってきれいに治ってしまうんですよ!

どうしてそうなるのかはお医者さんも不明だそうです。
定期的に肛門腺の検査に連れて行くのが一番なのでしょうが、
病院へ連れて行くのもなんだかかわいそうで・・・・。

近々連れて行きます。

歳ちゃんは、いつでも大真面目なんですよ~。
そこがすっごく可愛いんですけどね。
もう、ポッケに入れて連れて歩きたいくらいです。

JILLママさんもジルちゃんマリちゃん、ポッケに入れて連れて歩きたい派ですか?

私はできることなら家ごと全部ポッケに入れて持ち歩きたいです。

そうじくん、お尻可哀想ですね( ;∀;)
なんで爆発なんだろうね~。・゜゜(ノД`)

ジルマリはポッケで絶対大人しく出来ないと思うので…
入れて歩きたくはないです~(笑)
ポッケの中でガウガウしそう~!

JILLママさん こんにちは~

そっか~、ジルちゃんマリちゃんはポッケでガウガウしちゃうのか~。

なかなか落ち着いて仕事がはかどらなくなってしまいそうですね。

私は、ポッケの中で昼寝しているにゃんこ兄弟を右ポッケに入れて、こっちゃんを左ポッケに入れて、
仕事の途中に中をのぞいてにんまりしてみたいです。
「は~寝てるねてる~かわいい~~」って。

そんな感じですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つくばのカフェ 「蔵日和」 | トップページ | やっぱり 豆大福 LOVEだわ~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ