« 水戸偕楽園の梅まつり 今年も始まりました | トップページ | ガンダルフ もらった~「 ホビット 竜に奪われた王国」 »

2014年2月25日 (火)

コストコのマンゴードライフルーツが変わった!

お気に入りの、ドライフルーツのマンゴーと炭酸水がなくなってしまったので、

ダーリンにコストコで買い物して来てもらいました。

Img_1199
そうそう。これがないとね~~。なんて何気なく見ていたら。

ん??何か違う・・・

わ。マンゴーが変わってる~~っす。

今までののマンゴーはこれ。

Driedmango
白いパッケージにどっさり入っていました。

果肉が肉厚でとにかく美味しいんだよね~~んねんねんんねん~~。

今回のマンゴーはこちら↓

Img_1211
くだもの屋さんのしっとりジューシーマンゴー。だって~~~!!。

ドライフルーツなのに「しっとりジューシー」これいかに??

色は今回のしっとりジューシーの方が濃い~~です。

味はまだ食べてない。明日食べます。楽しみです。

独り言を大きな声で言ってたら、何かおすそ分けもらえると思った

我が家の大使がやってきていました。

ふと足元を見ると・・・

Img_1216
コモモ大使!お目覚めですか?

おリコウちゃんですね。

広報活動頑張ってください!

« 水戸偕楽園の梅まつり 今年も始まりました | トップページ | ガンダルフ もらった~「 ホビット 竜に奪われた王国」 »

美味しい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水戸偕楽園の梅まつり 今年も始まりました | トップページ | ガンダルフ もらった~「 ホビット 竜に奪われた王国」 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ